※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

現在、戸建ての新築のために打ち合わせをしています。私の住んでいる県…

現在、戸建ての新築のために打ち合わせをしています。
私の住んでいる県は、コロナの感染者は出ていますが、週末の外出自粛要請は出ていません。
打ち合わせの時は、息子は私の実家に預かってもらっています。

今度の週末も打ち合わせの予定なのですが…
ここの所感染者数が増えていますし、外出自粛の地域も多いですよね😖💦
今週末はやめて、延期してもらおうか…と悩んでいます。延期と言っても、いつ収束するのか見通しがつきませんが…😢😢

皆さんならどうされますか😣⁉

コメント

elie🧸

いつ収束するかわからないので、うーん、
いつまでに契約とかそういう縛りなどをみて総合的に判断するかなと思います💦💦

• おもち

おもち

そうですよね、こればかりは…いつまで様子を見て良いかも分かりませんね😭💦
    早く収束して欲しいです…
    コメントありがとうございました✨

• 3月31日
まめこ

なかなか打ち合わせが進まないのも嫌なのでマスク二枚重ねにして打ち合わせぐらいだったら行くと思います。。

• おもち

おもち

コメントありがとうございます✨
    そうですね、延期にしても、いつまで延期にしたら良いのか…と悩ましいです😖💧

• 3月31日