※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

GWに旅行する理由を教えてください。結婚式や実家への帰省ではなく、単純に遊びで旅行する方にお願いします。

GWに旅行行く方!もしくはこれから予約する方!
よろしければ理由を教えてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬
批判とかではないです。

実家に帰る、結婚式などで交通機関使うとかそういうのではなく、単純に遊びで旅行の方のみ回答お願いします!

コメント

はーい🙋‍♀️
ただただ普通に帰省します
移動は車です!🚘

• よし

よし

遊びの旅行ですか?😳

• 3月30日

退会ユーザー

遊びと言われれば?
    帰っても出かけるのはご飯食べとかくらいの予定ですけどね🙆🏻‍♀️
    夫婦共々地方なのでGWしかお互いの実家に行く機会泣いんですよね😵
    旦那の方は初孫だし…
    なので、コロナ気になりますが、、最大限の注意をしながら帰省する予定です💭

• 3月30日
  • よし

よし

そうなんですね!
    GWに旅行を考えてて、こんな状況だしなあと悩んでまして(´×ω×`)

• 3月30日

退会ユーザー

周りからはどうなの?って思われるかもですが、妊婦だし、余計。私は行くのやめようかなって考えてもないし、やめる予定もありません!ただ普段は出歩いたりはしてません!

• 3月30日