※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

歩きタバコやめてほしい😐同じ通りで2人いて一人は自転車乗りながらだっ…

歩きタバコやめてほしい😐同じ通りで2人いて一人は自転車乗りながらだった😑てか副流煙もそうだけど見ず知らずのおっさんが吐いた息吸いたくないんだけど💢喫煙所で吸ってるならまだしも。道で吸われたら嫌でもこっちも副流煙やら吸わなきゃじゃん。

コメント

kahomin

めっちゃわかります!それ!
気づいた時とかは息止めたりして防いでますけど自転車の人とか通り過ぎてから気づくんで手遅れです😂

• 5108

5108

ホント迷惑極まりないですよね😑服や頭ににおいつくしホント嫌です💢しかも歩きながらとかこちらとしては危ないしおっさんが吐いた息は吸いたくないし最悪なのが揃いも揃ってますよね😠

• 3月30日
  • kahomin

kahomin

迷惑すぎますよね!!
    おっさんの息とかきもすぎて🤮

• 3月30日

めっちゃわかります、人が吸ったタバコの匂い気持ち悪すぎます。ただでさえ無理なのにw

• 5108

5108

ほんと気持ち悪いですよね💢喫煙所付近で臭ってきたらまだ仕方ないにしろただの道でやられて唐突にそこにいるし困りますよね😠マナー守ってる人がほとんどなんだろうけどそういう人たちのせいで喫煙者たちの肩身も狭くなりますよね。

• 3月30日