※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーチェ
家族・旦那

旦那よ、、、貴様が、トイレのウォシュレットを突然やったから、あんた…

旦那よ、、、

貴様が、トイレのウォシュレットを突然やったから、
あんたの娘は、あんたにトイレ行きたいって言わないんだよ。

それほど、娘にとってはウォシュレットが恐怖だったんだよ。

それがなんでわからない?
お腹が痛いと泣く娘に、
どうしてそんなキツイ口調で言える?

人の気持ちを考えない。わからない。

本当に私が大っ嫌いだった義母にソックリだよ。。。

コメント

deleted user

子供に突然ウォシュレットとかひどいですね!
蛙の子は蛙ですからね

  • フルーチェ

    フルーチェ

    本当ヒドイですよね!!

    娘がまたカエル🐸にならないように気をつけたいです!!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイレ恐怖症になりますよ、普通

    そうですね!

    • 3月30日
deleted user

え、こどもにウォシュレット??
一歩間違えたら大事ですよ😨

  • フルーチェ

    フルーチェ

    そんな事は全く考えてないです。
    あの男は!
    そして、それを指摘しても、絶対考えを改めない。
    そんな男です。

    旦那も大っ嫌いになりそうです

    • 3月31日