※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

娘の予防接種が4月1日にありますが、行くべきか悩んでいます。予防接種は怖いし、コロナがストレスです。

4月1日に娘の予防接種があります。予約してあって小児科が予防接種の時間を儲けて打つ感じになります。行かない方がいいのでしょうか。悩みます。予防接種は受けないと怖いし、、はぁコロナがストレスです。

コメント

もず

予防接種は行った方が良いと思います😊
時期を過ぎたら打てないものもありますし、私は小児科には迷わず連れて行っています(*^^*)

コロナはもちろん怖いですが、予防接種を受けなくてもし感染して重症化するのは嫌なので( i _ i )

ぴっぴ

私も来月予防接種です😅
コロナ怖いですよね😣
私の住んでる地域でもかなり感染者出てるので…私もかなり迷いました😞
コロナももちろん怖いですが、乳児が感染すると大変な病気もたくさんあるので、打ってあげた方がいいと思い予約しました!
できる限りの予防はして、さっと行ってさっと帰ります!

はな

うちも4/1に次女の予防接種いきます🙆
予防接種専用の時間です💡

コロナを心配して延期してると現状、いつまでも打てないですし、必要な外出だと思いますよ😣

コロナに怯える日々疲れちゃいますよね😢
みんなで頑張って乗り切りましょう😖💦

ダッフィー

行ったほうが良いと思います👍
うちも来月予防接種あります。