※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
雑談・つぶやき

まさかの4月から出産後入院したら面会は旦那以外は全て禁止😨上の子と5…

まさかの4月から出産後入院したら面会は旦那以外は全て禁止😨上の子と5日間会われへんって…大丈夫なんかな...

コメント

うちなんて旦那も面会禁止です😭立ち会いも禁止で出産の時はロビーで待って産まれたら赤ちゃんの顔みて1時間で帰って退院まで一切会うの禁止みたいです

• みかん。

みかん。

まさかの立ち会いも禁止なんて😨コロナのせいで仕方がないとはいえあらゆることが禁止されて辛いですよね…ほんとにはやく終息してほしいです😭

• 3月30日

退会ユーザー

新生児を守るためなので…って言われたらもう何も言えなかったです😖

• 3月30日
  • みかん。

みかん。

分かりますー!今日検診で助産師さんから同じこと言われてそうですよね…ってなりました😢お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう😭

• 3月30日