※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の骨盤・おしりの痛みが続いています。整骨院に通っても改善せず、姿勢にも気をつけているが良くならない状況。5ヶ月経過し不安。同じ経験の方、治療法を教えてください。

産後のおしり?骨盤?の痛みが治りません💦

毎回ではないのですが、
座ってから立ち上がったとき、
横になったとき、
横になってから立ち上がるとき、
歩いているときなど、
おしりや、足の付け根が痛くなります😣

整骨院にも4回通っているのですが、
なかなか痛みがなくならず。泣

先生にも、普段から姿勢をきをつけてねと言われており
お尻をキュッとしながら座ったり、
姿勢良く歩いたり気をつけていますが、良くなりません😢

もう産後5ヶ月になるのですが、
いつまで続くのかな…と不安でいっぱいです。

みなさん、骨盤の痛みってどうしたら治りましたか😭?

コメント

ワンコ

骨盤矯正その際に筋トレ?みたいなの教えてもらいました。

私は割とすぐ骨盤矯正の効果が出たので
10回契約したのですが
そんなにしなくてよかったなと思ってます😭