※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

最近息子の自我がすごくてぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさくて、、、私…

最近息子の自我がすごくて
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーうるさくて、、、
私は洗濯干してるのに何もしてくれない旦那にイライラし息子にも冷たくあたってしまって。。。
そういうのが最近多くて。

さっき別のことで喧嘩したら
最近お前は息子の奇声でイライラしてて、息子が可哀想。
って言われました。
たしかに息子は悪くないし私が悪い。
でも旦那に言われたくなくて、無理すぎて、
ボロボロ泣いてしまいました。

一人でリフレッシュしといでって言ってくれたけど
コロナの中行くとこなくて
ドラックストアに来ました。
ドラックストアの駐車場でぼーーーとしてる自分。

家帰らないとなぁ。
リフレッシュしといでって言われたからには
切り替えて笑顔で帰らないと。はぁ。

ちゃんと気持ちを伝えた方がいい。
っていうコメントは今はごめんなさい。
話しても話してもちゃんと意味をわかってもらえないので。

息子がぎゃーぎゃーしてても
旦那がいなかったらイライラしないんです。
旦那がいるのに子どもをあやす、代わりに家事をする、どっちもしてくれないことにイライラしてしまいます。

コメント

マイメロ

わかります。
自分は何もしないくせに❗️ですよね💦

deleted user

わかります。

私も息子のワガママや癇癪が発動した時、近くに旦那がいなければ困ったなぁぐはいで別にイライラしないのに、
そんな時に旦那が寝てたり、近くにいるのに何もしない時にイライラします。

deleted user

わかります!私も同じです。

いるのにやってくれないからイライラするんですよね😥
なのに旦那は、それに気づかず、子供がグズグズしてることに対して怒ってると思っている。
原因はお前なんだよーって感じです。

ぱぴこん

わかりますわかります。
イライラする原因お前だよって思います
子供にイライラしてると勘違いしすぎ
普段はしてないことでするの。
なにもしないで偉そうに口だけで目障り
聞こえてるよね?状況わかるよね?って
思うこと度々ありすぎます。

そろそろ体重戻そうかな

わかります!
ちょっと待ってて!静かにしてね!
(旦那に向けてあやせよってメッセージです。こっちが何も言わずに率先して動いてくれよって思いますよね!言う時もあるけどわざわざ言わないと動かないのがムカついたりしますよね

ひな(22)

旦那がいるとき息子の奇声に苛つく気持ちわかります。
旦那に期待してしまってるみたいなんですよね…。
ソファーに寝転がって携帯いじる。
そんな暇があるならなにかしろよって毎日思います。

てんてん

旦那さんが困るくらいゆっくりしてきたらどうですか😆

ままりん

息子の奇声でイライラしてるんじゃないですよね。
いるのにお前が使えないからそれに対してイラついてるんだよ!!って思います😩

深呼吸

めっちゃ分かります〜😂うちも今イヤイヤが凄くて旦那にイライラするのに子供にまで当たってしまって悩んでました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )パパが家に居れば勝手にだけど期待しちゃいますよね。けど、なにもしてくれないなんてあなたの子供でしょ?って悲しくなっちゃいます〜😭

kANA

同じです。息子がかわいそうって言われました。ぢゃぁ、ちょっとぐらい見てよ。あやしたり、遊んだりしてあげてよ。っていいたくなります‼️