※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
家族・旦那

旦那と最近不仲な者です。旦那をイラつかせないように最近文句言ってな…

旦那と最近不仲な者です。

旦那をイラつかせないように最近文句言ってなかったんですけど、旦那が私と娘が入浴中に鍵をしめないで趣味のバレーボールにいきました。

マジでありえん(−_−#)

「入浴中に鍵しめないで出て行くとかありえないんですけど。
バレー楽しんでください。
あなたの気持ちはよくわかりました。」

ってLINEしてやりました(−_−#)

コメント

ママ

うちもよく閉め忘れます。
知らんとお風呂入ったり、寝てたりしてます∑(゚Д゚)何があるかわからないし怖いですよね(._.)

  • ぱーこ

    ぱーこ

    怖いですよー>_<お風呂入る時にわざわざ窓の鍵もしめてから入ったのに。。全く意味ないです(−_−#)

    • 5月31日
な

私も旦那と不仲ですm(_ _)m
少しのことでもイライラしちゃってなにこれ構わず文句つけちゃいます(笑)

それはいらっとしますね~。家族より趣味!遊び!って言う男の幼さが信じられないです、、

  • ぱーこ

    ぱーこ

    ホントイライラさせる天才ですよね(−_−#)
    小学生からやり直してほしいです。

    • 5月31日
deleted user

鍵閉めないとかありえないです(>_<)

私なら何かあったらこわいので、黙ってダブルロック(チェーン)しちゃいます😂←

  • ぱーこ

    ぱーこ

    田舎だけど今の世の中どこで何があるかわからないですよね(T_T)
    どうせ帰ってきたら逆ギレですよ。
    あームカつく(−_−#)

    • 5月31日
ニャンコ先生

え、怖いですね('';)
私も窓とか閉めたの確認してから入ります('';)

  • ぱーこ

    ぱーこ

    私もです(T_T)
    ホント無神経すぎて困ります。
    もう私から言っても聞かないんで親はさみます。子供かよって感じです(ー ー;)

    • 5月31日
deleted user

危ないですね!
そしてムカつきますよねー~ー
うちも一回、私と娘が2階で寝てた時閉め忘れありました!
旦那にめっちゃ切れましたよ(>_<)

  • ぱーこ

    ぱーこ

    しかもバレー10時まででいつも10時半には帰るのに連絡もなしでまだ帰ってきません。
    電話も繋がりません(−_−#)
    共同生活なんだからいくら仲悪くても連絡くらいいれてほしいですー!
    ご飯の用意してる私って一体。。

    • 5月31日