※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が大きな声で遊んでいて、騒音で管理会社から注意を受けています。夜中も声を出すので困っています。やめさせる方法はありますか?

4ヶ月の娘がいます。
最近大きな声で叫んだり、ぎゃーっと奇声をあげたりするようになってしまいました😥
たぶん声出して遊んでいるんだと思います…。😨

家は賃貸マンションで、先日マンションの管理会社から騒音について気をつけるよう注意喚起のお手紙がポストに入ってました。
恐らく全世帯に配られたものだと思いますが、夜中も起きて覚醒すると大きい声を出すので焦ります😭💦

いつかやめてくれるのでしょうか…?
やめさせるようにできることはあるのでしょうか…?

ただでさえ寝不足なので夜が辛いです…😭😭

コメント

はじめてのママリ

夜だけおしゃぶりするとかですかね😭

• もこ

もこ

おしゃぶりはデメリットもあってまだ手を出せてませんでしたが、これ以上酷くなるようなら考えてみます😭💦
    ありがとうございました😊

• 3月30日
ママり

うちもアパートですがめちゃくちゃ発狂しててちょうど困ってます笑
声が出て楽しんでるのはわかるんですけどね💦

• もこ

もこ

同じですねー😭困りますよねーー😭😭💦💦
    いつ終わるのか…😨
    今はコロナで出掛けることはあまりないですが電車とかでやられたらやだなーーって思ってます😂

• 3月30日
  • ママり

ママり

娘はぎゃくに外に出ると大人しくなります(笑)
    外では固まってあまり喋らないです(笑)

• 3月30日
  • もこ

もこ

それめっちゃうらやましい🤣
    土曜日に用事があって電車に乗りましたがぐずって叫びそうでヒヤヒヤしましたが、2駅だけだったのでなんとかなりました…😅💦

• 4月1日