※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

子育て中で疲れている女性が、コロナやパートナーの仕事の影響でストレスを感じています。抱っこ紐の負担や友達の不在も悩みの種です。エルゴや他の抱っこ紐の選択に迷っています。

やっとねた〜😭

朝から抱っこしたら寝て置いたらぐずるの繰り返し😹

天気も悪いから散歩行けないし
かと言って買い物もコロナがあるから行きたくないし。。
毎日スーパーには行ってたけど、
あんまりチョロチョロするのもなあと思って😢
それにパパの9〜22時までの6連勤のおかげで
昼間から夜まで全部ワンオペ🤣ちょっと体力限界😿
転勤族なので、友達もおらず…😂笑

今日は晩ご飯はパパにお惣菜買ってきてもらおう😿

昼間抱っこマンで、今まではビョルンのミニ使ってたけど
肩にダイレクトで重みが来て肩がバキバキ😂笑
抱っこは抱っこで両手首がやばい😂

コニーかポグネーあったら便利かな〜?🧐😆
エルゴ買ってしまった方がいいのかなー?難しい😭

とにかく何よりも早くコロナ収まってくれー😂

コメント

あやぷー

お疲れ様です☺️
少しの時間でも休まりますように✨✨