※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急に激痛な陣痛が来ることはありますか?お腹が痛くて嘔吐しましたが、陣痛かどうか分からず、胎動はあるので病院に連絡しませんでした。行くべきでしょうか?

破水もおしるしも前駆陣痛も無く、急に激痛な陣痛が来るとか有るんでしょうか?

今朝、お腹が痛すぎて起きてその後すぐ嘔吐してしまいました。
嘔吐自体は、13日前にもあり、後期悪阻なのか1週間に1回は今まで、朝嘔吐が続いてました。嘔吐がおさまったと思ってての今日嘔吐だったので残念です😓

お腹痛すぎて陣痛かなとも思ったのですが、間隔空けてくるわけでもなく5分くらい痛くておさまりました。

ただお腹が痛かっただけなのでしょうか💦

胎動はあるので、病院には連絡しませんでしたがみなさんなら行きますか?💦

コメント

もこママ

大変でしたね💦
陣痛なら繰り返し痛みが来ると思うので、その後何も無ければ違うと思います!
陣痛は腰が砕けそうな腰全体に来る痛みでした🤣

ぺん

私はそうでした。
二日前の健診も0.5cmも開いてませんでしたが、朝急に5分間隔できて病院ついて6時間で産まれました。
最初は激痛では無かったです🤔なんだかんだ2.3分まで家にいました。