※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に出血があり、生理のような症状が続いています。化学流産かどうか不安です。つわりはいつまで続くでしょうか。

生理予定日1週間前からつわりのような症状がありました!
頭痛、吐き気、胃のムカムカ、食欲なくなるなど!
これは妊娠かな?と思いフライングですが生理予定日過ぎたら検査薬しようと思っていました!
そしたら生理予定日に出血!
着床出血かなと思いましたが出血量が多く生理のようです!
生理がきて3日経ちますがまだつわりが治まらず気持ち悪いです!
検査薬も出来なかったのでよくわからないんですがこれは化学流産ですか?
同じような経験された方つわりはいつ頃まで続きましたか?

コメント

るぴ

化学流産かもしれませんね💦

精神面から来るのかもしれませんが1週間ほどで精神面も体調面もおさまりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり化学流産ですよね😔

    1週間ほど続くのですね!
    色々考えてしまって落ち込みますが早く切り替えられるように頑張ります!
    回答ありがとうございました!

    • 3月30日