※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊娠・出産

明日の検診、子供を連れて行くか義理の実家に預けるか悩んでいます。外出自粛はないが感染者はいる可能性。どちらがいいでしょうか?

明日検診で総合病院にいきますが、子供を連れて行くか義理の実家(高齢、持病持ち)に預けて行くか悩んでます。
住んでる地域は外出自粛は出てなくて感染者数は少ないけど、検査してないだけで隠れ感染者はたくさんいると思います。

病院に連れて行くのもじっとしてないから大変だし、でもこの状況で高齢の義理の実家に預けるのもなーと💦
みなさんならどちらにしますか?

コメント

はなさかにゃんこ

旦那は仕事なので預けられません💦

あり※

私は預けて行きます。

とにかく病院菌だらけです😭
コロナの患者さんもいるみたいだしとくに子ども連れて行かないですね。

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    コロナだけじゃなくていろんな菌がいそうですよね💦

    • 3月30日
あき

お子さんが幼稚園とかに入園しているなら預かり保育利用できるなら利用されては?

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    今2号認定しか預かりできないんです💦

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

預けられるなら預けて行きます!

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    預けた方が良さそうですね😢

    • 3月30日
はじめてのママリ

置いていきます💦
近くの病院では、陽性だった方がコロナ判明する前(潜伏期間中)に家族の通院の付き添いで来院していた、とのことなので。こういうこともあるので怖いですよね。

  • はなさかにゃんこ

    はなさかにゃんこ

    付き添いの方が陽性だったんですね!怖い💦
    預けた方が良さそうですね😅

    • 3月30日