※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
雑談・つぶやき

危機感ない若者って結構言われるけど若者だけじゃないから若者若者って…

危機感ない若者って結構言われるけど若者だけじゃないから若者若者って言われると😂
確かに友達みんな外食しまくり遊びに行きまくりやけど、旦那世代の人らも同じように遊びまくってるから結局みんな気をつけよう~って思う😶なんせ、旦那の仕事場でも怪しい人でてて検査はやっぱできませんって言われてるから恐怖😱菌は持ち帰らないでくださいとだけ祈る🙏

コメント

deleted user

それ本当に思います
若者若者っていやいや、支援センター30〜の人たくさんきてますけど!?むしろ若い子の方が居らんわって思いますし😡

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    ですよね!
    若者は症状が出にくいってでたときから、すごく言われ始めましたよね😂どの世代も同じように出歩いたりしてるので若者だけじゃないよーって😓

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!!!!
    なんかあればいつも若い子は敵に回されてうんざりです😡

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    うんざりですよね~😂

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリでも若い子って敵に回されることありますしね🤭
    お金がないのに子供たくさん作ってかわいそうとか前言われました笑

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    わかります!それ!
    え、ひどすぎません?それ😤
    めっちゃ腹立ちますね!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    若い子はしっかり考えて子供作れみたいな笑デキ婚とか無責任とか??
    本当そういう心ないこという人もいるってことですね、、
    しかも、最近のママリ荒れてきているので…💦

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    それって若い人だけじゃないですよね笑
    デキ婚も別に若い人だけじゃないしって思いますね😅
    ですね~💦
    荒れてきてますよね!怖いですもん😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁママリは顔が見えないのでブロックすればいいので可愛いもんですよ〜支援センターで若者いじめありますからね笑ボスによる笑

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    ブロックしたらすぐですよね~🤣
    怖いですね笑 支援センター行きたくないです笑笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のためと思い1年頑張って通いました😂
    でも、他に優しい方とかいるので全然大丈夫でした😊
    頭に今でも染み付いてますその人の顔、性格の悪そうなきつい顔、毎日同じ格好。わら

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    すごいですね😂
    どこにでもボスママいますよね笑
    うわぁ、嫌ですね~笑
    私喧嘩になりそう🤣笑笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、やばいんですよ!
    うちの子きたらおもちゃ占領して他のお子さんとは遊ぶんです笑いきなり他の子供あやし始めたり笑笑
    この人ってこんなんしてないと気が済まないんだな〜大変だな〜可哀想だな〜って思いながら見てましたが🙄
    今日でラストだったんですけどいきなり服装いつもと違って真っピンクに黒のスカートはいて若作りしてました笑

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    子どもより子どもですね、その人笑
    かわいそうな人ですよね、そーゆー人って🤣
    えー!ある意味こわ笑笑 笑けてきますね笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚ですよね笑
    いろんな噂流されて迷惑でしたわ笑
    やっとおさらばです!そして保育園😂変な人いなければいいですが😂

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    幼稚すぎます笑
    噂流されるのめんどくさいですね笑
    私、幼稚園で働いてましたけど保育園も幼稚園もたまに変な人居てますからね~😂

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、やっぱいるんですか😭
    親同士のいざこざめんどくさいですよね😭

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    いますよ~😂大変そうだな~ってめちゃくちゃ他人事でしたけど子ども生まれて保育園通いだしたら他人事じゃなくなるな~って思ってます💦
    めんどくさいですよね😓

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは絶対嫌です😭
    少人数?100人くらいの円なのであんまりそういうことがないこと願います😭
    そんなことより志村けんが〜😭ついさっき知ってめっちゃびっくりしてます😭

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    少人数のところだったら大丈夫かもですね!大丈夫なことを祈りましょ😂
    私は朝に知ってめちゃくちゃビックリしました~😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝はアニメ見てたのでついさっきママリで知りました😭
    ショックです😭人工肺つけてるって報道されてたのでもうやばいんじゃないかなって思ってたんですけど😭
    実感湧きませんね💦

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    私もママリで見てテレビで見てって感じでした😂
    ショックですよね~😭
    全然実感わかないです、まだニュース何回も見てますけどほんまなん?ってなります😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります…
    志村どうぶつ園どうなるんですかね…😭

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    それ思いました!
    動物関係の番組全然ないんで終わって欲しくないですし😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンくん悲しみますね…😭
    他の坂上忍の動物番組とかありますけどやっぱ志村どうぶつ園が一番でしたし😭

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    ですよね😭
    そうなんですよね~志村どうぶつ園やから見てた感じあります😂

    • 3月30日
2児の母

めーっちゃわかります。
若者って一括りに言いますけど
若者だけじゃないですよね。
買い占めとかもそうですけど
みんなが気をつければいいのに
若者て言わないで欲しいです😞

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    ですよね!
    他の世代も同じように出歩いたりとかしてますよね、若者だけ中心にメディアとかも取り上げすぎて💦
    みんなが気をつけましょうでいいですよね😥

    • 3月30日
  • 2児の母

    2児の母

    確かに周りはまだ独身が多いので、遊びに行ってる子は居ますが…。私自身飲食業で働いてますが明らかに減った客層は子連れ家族です😶それ以外は若者も年寄りも中年も同じくらい来てます😣

    • 3月30日
  • kahomin

    kahomin

    私の周りも遊びに行きまくりです😅
    ですよね、同じようにいますよね!😓

    • 3月30日
kkkmmm

朝ニュース見てたら70代の人が「私は誰よりも元気だから外出する」って言ってました😱
年齢関係ないと思います💦

  • kahomin

    kahomin

    コメントありがとうございます🥰
    すごい70代の人ですね😅
    年齢関係ないですよね、みんな気をつけないといけないのに💦

    • 3月30日