※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
妊娠・出産

20w検診で男の子っぽいと言われたが、逆子でエコーが難しく、突起物が気になる。名前や服を考えたいが1ヶ月後が待ち遠しい。

20wの検診で性別を聞いたら「男の子っぽいね!」と言われました‼
ただ、今のところずっと逆子のため、よく皆さんが載せているお股と太もものエコーが上手く撮れず、斜めからのエコーで言われました(*^^*)💡

画像のカーソルがついている部分が突起物らしいのですが、どうでしょうか??

そろそろ名前も考えたいし服とかも買いたいので、次の1ヶ月後が長く感じます( ;∀;)

コメント

k⊂((・⊥・●))⊃

ですね、ですね、タマタマと先っちょが付いてるみたいに見えます♪( ´θ`)ノ
性別は確定するまでドキドキ長いですよね。・°°・(>_<)・°°・。

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    やっぱりそう見えますよね‼
    こんなに鮮明に見えるものだと思わずビックリでした(*^^*)
    長いですー2人目も考えてできるだけどっちもいけるもので揃えるつもりですが、やっぱりその性別でしか着れないような服も買いたいです❤

    • 5月31日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

    k⊂((・⊥・●))⊃

    大丈夫ですよ〜!2人目も親バカ全開で
    服買っちゃいますから♪( ´θ`)ノ笑
    気にせず男の子っぽい服を。。
    あ、でも下着は白系が次もある程度使えますよね、、
    でも、なんだかんだウチも下着取ってたんですよね、結局おっぱいやよだれで汚れまくりでした〜

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    親バカには絶対なっちゃいますが、うちは旦那が来年から自営になるので財布の紐が固くなってます…😅
    なので短期間しか使わないものはもらうか使い回すかの考えしかなく💦
    肌着とかは白か黄色にしようかな(*^^*)
    確かに汚れまくりますよね💥

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    夏生まれの赤ちゃん憧れます❤
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね‼
    元気に安産で生まれてこれますように😌✨

    • 6月1日
natsumeg

男の子だと思いますよ〜
うちも次は男の子ですがこのようなエコーよく見ます(*゚艸゚*)!
楽しみですねー!!

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    そうなんですね‼
    こんなにリアルに映ってますか?
    ただのポチッだと思ってたのでビックリです!
    はい、凄く楽しみです❤

    • 5月31日
  • natsumeg

    natsumeg


    そう、リアルです(*゚艸゚*)週を重ねるごとに更に…笑
    次は確実に股下から見えて性別判定できるといいですね!!

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    あまりのリアルさに笑っちゃいました(о´∀`о)💡
    次確定もらいたいですー!!
    そしたら男の子の服買おうかな❤
    ベビー用品揃えるの楽しみです‼

    来月赤ちゃん生まれるのですね‼
    元気に安産で生まれてこれますように❤
    頑張って下さい👶!!

    • 6月1日
  • natsumeg

    natsumeg


    わぁー(*゚艸゚*)
    ありがとうございます!!
    元気な赤ちゃんに会えるのを願いつつ、あと少しの妊婦生活をのんびり過ごしたいと思います♡

    mjtさんもお身体大切に…(^ ^)

    • 6月1日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    ありがとうございます‼
    私はまだ先ですが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう❤❤

    • 6月1日