妊娠・出産 妊娠後期で体重管理と安産のためにウォーキングしたいが、息苦しくて家を出るのが億劫。皆さんは運動していますか? 妊娠後期に入り お腹自体は服を来てると気付かれないレベル ただ もう座るのも キャミソールのゴムですらキツくて息苦しい 寝てても息苦しい 体重管理と安産の為にウォーキングしたいのに 家を出ることすら億劫に んとに 情けない 体も重くて 怠けてるんじゃないかってなるけど やっぱり動くのしんどいです 皆さんは我慢して運動とかしてるんですかね😭 最終更新:2020年3月30日 お気に入り 妊娠後期 運動 体重管理 キャミソール 安産 服 ウォーキング はじめてのママリ(2歳2ヶ月, 6歳) コメント えな 私、全然運動してませんでした笑。 歩かなきゃとか思ってはいたんですが、妊娠後期が夏だったので暑くて暑くて家でダラダラしてました☺︎笑。 夕方からたまーにお散歩いくくらいでしたね笑 3月30日 はじめてのママリ えりさん 回答ありがとうございます 私も運動らしい運動はしてなくて 仕事辞めてから わざと買いだめをせずスーパーまで往復30分歩くことはしてたんですけど 最近それすらしんどくて… ただ30分だけでいいのかな〜って…( ̄^ ̄゜) 3月30日 えな 前駆陣痛が産まれる前日からあったんですけど、病院行って、子宮口開いてないから頑張って歩いてって言われて、帰されてから頑張って歩きました☺︎ そのおかげか、その次の日に陣痛きて、産まれました!! 3月30日 はじめてのママリ 歩くのやっぱり大事なんですね😭 中に脂肪ついて難産になるから なるべく動くようにとは言われてるから ずっと不安です😭 3月30日 えな 歩いたのはほんと前駆陣痛来てからです!笑。 陣痛きてからはトントン拍子に進んで安産でした!! 安産なこと祈ってます●┓'' 3月30日 はじめてのママリ ありがとうございます( ̄^ ̄゜) 3月30日 おすすめのママリまとめ 運動・安産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・運動に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安産・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
えりさん 回答ありがとうございます
私も運動らしい運動はしてなくて 仕事辞めてから わざと買いだめをせずスーパーまで往復30分歩くことはしてたんですけど 最近それすらしんどくて…
ただ30分だけでいいのかな〜って…( ̄^ ̄゜)
えな
前駆陣痛が産まれる前日からあったんですけど、病院行って、子宮口開いてないから頑張って歩いてって言われて、帰されてから頑張って歩きました☺︎
そのおかげか、その次の日に陣痛きて、産まれました!!
はじめてのママリ
歩くのやっぱり大事なんですね😭
中に脂肪ついて難産になるから
なるべく動くようにとは言われてるから ずっと不安です😭
えな
歩いたのはほんと前駆陣痛来てからです!笑。
陣痛きてからはトントン拍子に進んで安産でした!!
安産なこと祈ってます●┓''
はじめてのママリ
ありがとうございます( ̄^ ̄゜)