※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供と上手に遊べない人🔰
雑談・つぶやき

志村けんさんの訃報。悲しくて、ビックリして‥この訃報を知り、私はすぐ…

志村けんさんの訃報。悲しくて、ビックリして‥
この訃報を知り、私はすぐに子供の通う幼稚園に電話を入れ、4月いっぱいは休むことを決めたと伝えました。
コロナで亡くなっている人がいるのはニュースを見て知っていましたが、あんなに元気でテレビに出ていた人が亡くなったことで、より一層コロナが怖くなりました。

私は神経質な方で、妊娠中ということもあり、かなり早い段階で子供の幼稚園は休ませていましたが、子供もお友達と会いたいだろうなとか、みんなと遊びたいだろうなとか考えると、新学期からは行かせようか、でもコロナの感染者は増える一方だからやっぱり怖いなと思ったり、ずっと登園をどうするか悩んでいましたが、志村けんさんが亡くなったことで、何故だかすぐに決断出来ました。
やっぱり休ませよう。出来るだけ他人との接触は避けようと。

無事に出産を迎えられるか不安です。

コメント

ママ

正解だと思います。我が子を守るため!いろんな方の命を守るため!
また落ち着いたらお友達と遊べる日がくると思って!!!!!!
志村けんさんの死を無駄にしないため!!私たちが今できる事だと思います。

• 子供と上手に遊べない人🔰

コメントありがとうございます。
    志村けんさんの死がたくさんの人に響きますように。
    たくさんの人が外出を控えようと思うきっかけになりますように。
    日本でこんな病気が流行るなんて思いもよらない事でしたよね。また子どもたちが元気に遊び回れる日本に戻って欲しいですね。

• 3月30日
♡

私も
買い物も健診行くのも
怖くなりました😭😭

子供守れるのは私達ですもんね😭😭😭

そうですよね、私も産院に電話して、健診を少し遅らせてもいいかと聞いたことがあります。ダメでしたが。
    健診に行くのも怖いですよね。妊婦さんはやっぱり意識は高いと思いますが、このアプリ内の質問などを見ていても信じられない内容も多く、旦那さんの意識が低すぎる方も多いなと思うんです。旦那さんや、その他の一緒に暮らしている家族の方も、自分がもし感染したら家族の命も危ないことをもっと意識して欲しいと思いますね。
    早く安心して生活できるようになることを願います。

• 3月30日
ココ

妊娠中本当に怖いですよね😿私も毎日不安です。幼稚園行くのもお友達と遊べるのも命あってこそです。いい判断だと思います。お互い無事に出産できますように🙏

本当に怖いですよね。ココさんも私もまだまだ長い妊婦生活ですもんね、無事に元気な赤ちゃんを産めるよう、自分の身体を守ることを考えて生活していかないとですね。
    お互い頑張りましょうね!

• 3月30日