※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん★
家族・旦那

みなさん(ママ)はどんな服装で寝ていますか?私は産後9ヶ月なのですが…

みなさん(ママ)はどんな服装で寝ていますか?
私は産後9ヶ月なのですが、妊婦用のパジャマを着ています。なので、お腹やお尻まわりがゆったりしています。旦那に「その格好すごいね…」と引かれてしまいました…。

これではいけない!旦那も納得も(?)の服装にせねばと思いまして…

コメント

ahgy.m

UNIQLOのリラコにTシャツです☺︎

• ももやん★

ももやん★

ありがとうございます♪

• 5月31日
けぃぃぃ

産後1ヶ月半です。
上はブラトップのタンクトップかTシャツで、下はリラコとか短パンです。
妊婦用のはもうぶかぶかなので着てて落ち着かないです(^_^;)
最近リラコデビューしたのですが、軽いし涼しいしパジャマ感ないのでお気に入りです。
さすがに外には出れないけど…

• ももやん★

ももやん★

私もブラトップ愛用中です!
    私の妊婦用パジャマは産後も使えるやつで、ゴム調整して着てます。
    リラコデビューしてみよーかなー♪

• 5月31日
しぇりー

ゆるめのTシャツにユニクロのリラコです。秋冬はTシャツにパーカーとスウェット。

旦那も納得の格好ではないですが、これ以上は無理でーす笑

• ももやん★

ももやん★

リラコ率高いですね。
    やっぱ、寝るときくらい楽な格好でないと無理ですよね!

• 5月31日
はな

普通に半袖TシャツとUNIQLOにあるようなステテコみたいな組み合わせです。
夜中に授乳するので、子どもの目に入ったりすると嫌なのでボタンの無いもので、伸びのいい素材、ということで、Tシャツになっています。
下着は西松屋とかで安く売っているようなブラトップの授乳タイプを着ているので、お腹は冷えません。

妊婦用のパジャマはガバガバして引っかかって動きにくく、私は苦手で、購入したもののほとんど着ませんでした(笑)

• ももやん★

ももやん★

お腹冷えやすいので、そういうのはありがたいですね。
    なるほど、子どものためにボタンなし…参考にさせていたたきます!

• 5月31日

私はユニクロなどに売っているロングのノースリーブワンピです☆楽なので(^-^)

• ももやん★

ももやん★

楽ですよね!私も出産前はそうでした!今は授乳があってワンピースは着れませんが(;_;)

• 5月31日
とおまママ

暑すぎますよねー😑半袖に短パンです(^^)
パンツ見えるぐらい短いです😝笑

• ももやん★

ももやん★

暑いと思いきや、夜に冷え込んだりするので難しいです…
    短パン!旦那さんも納得(?)ですね♪

• 5月31日
つぶあんこ

Tシャツにショートパンツ
もしくは
ノースリーブのマキシワンピです(^^)

• ももやん★

ももやん★

マキシワンピ着たい!ほんとに楽ですよね♪今は授乳があって着れませんが(;_;)

• 5月31日
りょんりょん♡

とおまママさんと同じく、私も半袖にパンツ見えるくらい短い短パンです😁!

• ももやん★

ももやん★

短パン率も結構高いですね~!

• 5月31日
オカカ

授乳しやすいように、首元ヨレヨレのTシャツ…

毛玉だらけの伸び伸びのズボンです。。(笑)

私も頑張って、旦那も納得の服装にせねば…(笑)

• ももやん★

ももやん★

お互い頑張りましょう…!私は女だと忘れられないか心配です笑

• 5月31日
菜桜&優太

旦那の半袖に、ステテコです❤❤

• ももやん★

ももやん★

旦那の…というところがポイントですかね♪そういえば旦那の服は着たことない!サイズ的に楽そうですね♪

• 5月31日

私もリラコの短めのやつにTシャツで、寒い時はリラコの下にレギンス履いてます!

• ももやん★

ももやん★

リラコにもいろんな長さがあるんですね♪寒いときもあるので下にレギンスいいですね!

• 5月31日