※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那はいま仕事で2カ月間陸にいません。連絡はLINE、電話できますがほぼ…

旦那はいま仕事で2カ月間陸にいません。
連絡はLINE、電話できますがほぼ連絡しません。
なぜかと言うと旦那がゲーム(女と荒野行動)ばかりしているからです。完全に家族よりゲーム優先してます。
私ももうそんなのに返信したくありません。ほんと呆れます。まだ産まれてないから父親の自覚ないんでしょうけど。私はつわりとか全然なく順調に経過しています。今逆子ちゃんくらいです。張り止めは飲んでます。
今の状況も旦那に説明したくありません。めんどくさくて。次帰ってくるのは出産前です。
どう対処したらいいかわかりません。

コメント

まぁちゃん

え、父親やる気ないなら離婚します。

すみません、私は保育者でこんなこと言うのもあれですが、今後のことを考えてないなら離婚です。

子どもを幸せできるのは自分
しかいないと覚悟します。

私の夫も出産するまで全然心配されませんでしたが、娘が生まれて人が変わったかのように娘ラブ、娘思いです。
しかし、スマホ、ゲームは好きですね。

• まぁちゃん

まぁちゃん

だから出産するまで待ちます。

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

普通はそうですよね。でも、離婚は考えてません。産まれて変わってくれることを願います。それでも変わらなかったらまた考えます。

• 3月30日
ママリ

えらい冷めてますね( ̄□ ̄;)!! 今後 どうなるのか😰 旦那さんが育児に協力的であること願うしかないですね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

私がおかしいのか旦那がおかしいのかさえわからなくなってきました笑
    旦那がなんも言わないんでこっちも言わんどこうみたいな感じです。笑 話し合いたいんですけど今の精神状態じゃたぶん無理です😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

おかしいとかではないですよ!💨ただ二人ともしっかりと向き合えてない気がします。ゲームばっかりで家族に素っ気ないなんて嬉しくないじゃないですか。そのことを伝えてみたり。。もう行ってたらすみません。。

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

言うとなんでもかんでも言いくるめられるのでそれの対策をしてから言おうと思います笑!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

お口が達者なのですね(笑)😂
    大変ですねぇ😱 もうすぐ産まれるので 無理なさらずに❗

• 3月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

無駄にです。笑
    ありがとうございます😂✨

• 3月30日