※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

買い物はお子さんも一緒に連れて行ってますよね?連日感染者が莫大に増え…

買い物はお子さんも一緒に連れて行ってますよね?
連日感染者が莫大に増えて、志村さんが亡くなり恐怖心がかなり増しました
我が家は5歳、1歳9ヶ月、2ヶ月の子供がいます
まだ子供達だけでお留守番は無理なので連れて行きますが、怖くて怖くて…
みなさん、同じ思いですよね…

コメント

平日昼間は預けられる人がいないので、連れていくしかなく、連れて歩いてます…

今日買い物行く予定だったけど志村けんさんのこともあり、どうにかして耐えようかなと思い始めました。

明日には行かなきゃいけないんですけどね…

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます

うちも連れていっています
    一番下はまだマスクできないし、手洗いうがいもできないので余計に怖いです
    埼玉住みですが、埼玉も増えているし保菌者が近くにいてもおかしくないですよね…

私も今日行こうと思っているのですが迷っています
    明日は銀行回りで明後日も買い物行かなきゃだし…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

連れて行ってないです💦コロナもそうですが暴れるので😓旦那が帰宅後すぐ私が買い物行きます!

お返事ありがとうございます😊

暴れられると大変ですよね💦
    うちも、真ん中が最初はカートに乗っていてくれるのですが途中から抱っこになるので2人抱っこしながら買い物してます😅

• 3月30日
しおり

平日は旦那が帰ってきてからだとすべてが遅くなってしまうので、日中買い物に行ってます!なので子供も一緒です👦🏻
スーパーまでは車で3分くらいなので、お昼寝した時にササっと行ってくるのもアリかな…と思ったこともありますが、ひとり置いていってなにがあるかわかんないのでいつも連れて行ってます!
買い物は仕方ないですよね😢

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😊

子供が大きければお留守番も考えますが、一番上が5歳になったばかりの甘えん坊なのでまだ怖いです💦

やはり、ぱぱっと済ませるしかないですよね💦

• 4月1日
豆

ネットスーパーにしてます!送料かかりますし、スーパーから人が来るのでもちろん感染する可能性はありますが、確率的には低いかなと思って、、
家の前で商品の受け取りなどをしています!

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

ネットスーパーなら重たくないから楽ですよね!
    我が家も考えてみます!

• 4月1日
おいも

ネットスーパーや生協で1週間分がっつり頼んでます💦

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😊

生協はずっときになっているのですが、手が出せないまま5年近くになります😅
    これをきに申し込んでみるのもいいかもしれないですね👍️

• 4月1日