※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

志村さん、、、ご冥福をお祈りいたします😢😢日本を代表する誰もが知って…

志村さん、、、
ご冥福をお祈りいたします😢😢

日本を代表する
誰もが知ってる
志村さんが亡くなり、

この週末にお出掛けして
インタビューされて
「(都知事の会見見ても)説得力がない」
「(外出自粛の)必要性を感じない」
とかほざいてたそこのアホ!
(↑言葉悪くてすみません!😱)

日本ヤバイじゃん!
って少しは気づいたかしら?

コメント

年子👧mama

本当に。
「自粛とか曖昧だから、判断できない」と答えていたバカもいてイライラしました。
社会人、いい歳した大人なら、どうすべきかわかるだろうって感じです。

自分の身を守るだけでなく、重症化リスクの高い人を守るためだと気付いてほしいです。

ママリ

志村けんさん亡くなって悲しいです😢
平気で外出してる人気づいてほしいです。自分は大丈夫って思ってるかもしれないけど他の人にもうつしてるかもしれない、大切な人にもうつしてるかもしれないってことわかってほしいですね😢

myc

いや、本当に!
顔隠されてインタビューされてる人たち…
危機感持ってください。
イライラしますよね…

hotaru

あんなバカ達のせいで良い人達が犠牲になるのが耐えられないです…
悲しいです。

まっこ

何だか未だに信じられていません…
まだ普通にテレビに出てそうです。

若い人に限ったことではないけど『休校にはなってるけど友達みんな遊んでる子多い。私も今から友達とご飯いくとこで~』とか『週末デートだから服買いに来た』とかインタビュー答えてるバカ女子高生…腹立ちました。
お前がかかって苦しむなら自業自得だし勝手にすりゃいいけど、知らずにばらまいてそれ貰っちゃった他人が苦しむんだって分かれよ💢と思いました。

ママリ

1月末から自主的に自粛し続けています。
特に感染が広まってきた2月中旬辺りから週1回平日の人気が少ない時間に小さなスーパーに食材の買い溜めごく稀に人のいない公園に行く以外は外に出てません。
私は2月中旬以降外出してる人に既に怒り爆発でしたよ!これで少しはやっっっとわかったか世間バカすぎると思ってます。
先週から東京がパンデミック待ったなし状態になりやっと自粛モードが定着してきましたね。遅すぎますけど。
危機管理能力が低い人が多いせいで感染拡大が止まりませんね!
そんな人のせいで外出できないなんてそろそろ自粛疲れが来てますがこれからが勝負ですね。がんばりましょう!