※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

朝から泣き続ける1歳3ヶ月の息子。育休中で対応可能だが、仕事復帰後の不安。同じ経験の方、朝の準備はどうしていますか?

朝から機嫌が悪くてギャン泣きのときって、保育園&出勤の準備どうしてますか?
1歳3ヶ月の息子が今日は朝から泣き続けて朝ごはんは全て拒否。抱っこしながらしばらくeテレ見せたらやっと泣き止みました。でも機嫌は悪く朝ごはんは食べません。
今はまだ育休中なのでゆっくりあやすことができますが、これから仕事復帰してこうなったらと不安です。
1歳くらいのお子さんをお持ちの方、こんな時ってありますか??朝の準備どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの間そういうときがありました!😂
朝起きたときから不機嫌で、お着替えもイヤ。いつもならニコニコで食べる朝ごはんもボイコットされました。。笑
その時点でもう出勤時間になってしまったので、その日はもう諦めて午前半休にし、ご飯食べてくれるまで待ちました。結局、機嫌は治ってご飯も食べてくれたので、送れて保育園に連れて行き、私もそのまま出勤しました🏃‍♀️
たまーにならいいですが、続くようだときついかなと思いました😂

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    やっぱ午前休とるしかないんですかね😱😱
    よく泣く子なので割としょっちゅうあります💦
    でもコメントあまり付かないってことは他の子はそんなに無いんでしょうね😂😂

• 3月31日