※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

金曜日に検査薬で陽性反応したんですが、いつ病院行こうかな・・・早すぎてもまだ赤ちゃんの姿見えないかな・・・

金曜日に検査薬で陽性反応したんですが、いつ病院行こうかな・・・早すぎてもまだ赤ちゃんの姿見えないかな・・・

コメント

*

生理遅れで2週間後とかに
来てくださいと言われましたよ♡

• 双子ママ

双子ママ

そぉなんですね。まだ生理遅れで1週間ちょいです💦

• 3月30日
  • *

2週間過ぎて行って
    心拍確認しました♡

• 3月30日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとございます。もう少し待って受診しようと思います😊

• 3月30日
さち

万が一、子宮外妊娠だった場合、卵管が破裂してしまうこともあるので、生理が遅れて2週間以内には来てくださいって産婦人科の医師が言ってました。
心拍は確認できなくても万が一子宮外妊娠だと母体が死亡する可能性があるので、生理予定日から2週間以内に一度は必ず受診が基本らしいです。

• 双子ママ

双子ママ

なるほど。実は去年の夏にけい留流産してまして💦その時は心拍確認前に流れてしまってて💦明日、受診しようと思います。

• 3月31日
  • さち

さち

そうだったのですね。
    私も心拍確認前に流産したことあるので、心拍確認までは受診しない方がいいのかなと考えてしまうお気持ちわかります。
    ただ、母体に何かある方が怖いので、明日無事に胎嚢確認されること祈ってます(^ ^)

• 3月31日
  • 双子ママ

双子ママ

ありがとございます😊

• 3月31日