※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロス
産婦人科・小児科

札幌市厚別区清田区周辺の小児科を教えてください。予防接種と通常診療が分かれているかも教えてください。

札幌市 厚別区清田区あたりでオススメの小児科がありましたら教えてください。
予防接種と通常診療の出入り口または待合室が分かれている等の情報もあれば教えて頂けると助かります。

コメント

piko

清田区平岡公園にあるすえおかこどもクリニックにいつも行っています!
先生も看護師さんも親切ですし、予防接種だけの時間もあり、携帯で予約もできます!
入り口は一緒ですが、高熱や嘔吐のある子供は入口のインターホンを押して個室に案内してくれますよ

• バロス

バロス

ありがとうございます!
    私は、先生の印象が特に気になっていたので情報ありがとうございます!!
    感染対策はとれているようなので、なお安心です!!
    ありがとうございました!!

• 3月31日
はるまま

うちもすえおかこどもクリニックにいつも行っています!
お会計や処方箋のお渡しの時に受付の方が待合の席まで来てくれるのでとても助かります。他の小児科に行ったことがありますが、ほとんど受付に呼ばれるスタイルで具合の悪い子供を連れてだと地味に大変でした…。
お熱などが長引いていると血液検査などもしてくれて、何かあれば大きい病院に紹介状も書いてくれるので安心です。

• バロス

バロス

細かい気配りに関しての情報ありがとうございます!そういう部分に気がつき対応できるということは信頼できる病院です。
    ありがとうございました!!

• 3月31日
アヤママ

厚別の育愛こども医院に行っています。予防接種のみの時間帯があり、感染病の可能性がある場合は、別の入り口から離れた待合室に案内してもらえます。
受付の方も看護師さんも優しく親切ですし、先生がベテランで安心感があります。
また、親も受診できるので一緒にインフルエンザの予防接種を受けたりしています。

• バロス

バロス

感染対策は完全に分離したタイプなんですね、理想的です。
    そして、親も一緒に受診できるのは大変助かります。
    貴重な情報ありがとうございました!

• 3月31日
モフィ

私もすえおかこどもクリニックにいつも行ってます☺️先生も受付の人も親切で優しいです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍予防接種のみの曜日、時間があって安心していけますよ!

• バロス

バロス

本当に評判が良い病院なんですね!!
    予防接種のみの時間帯があるのは安心です!!
    情報ありがとうございました!!

• 3月31日