※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

離乳食が食べなくなり、偏った食生活に不安を感じています。励ましの言葉が欲しいです。

もう何度目かわからないんですけど
また離乳食食べなくなってしまいました。

というよりまたぶーぶーしているので
歯が痒いタイミングは食べないのかもですが。

納豆ご飯、焼き芋、ヨーグルト等
特定のものしか食べません。

待つしかないのは十分わかっているのですが
もうミルクも飲んでいないので
こんなに偏った食生活でいいのか不安です…

アドバイスはきっとほとんど試したので
励ましの言葉が欲しいです😢

コメント

絆

納豆食べるなら優秀ですよー♥️
うちの上の子は偏食すぎて
野菜なんて食べるわけないし
毎日パン、ふりかけご飯
ウインナー、卵で生きてますよ😂
たまーに焼き魚食べてくれるので
それが唯一の救いです🥺✨

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね😭
    うちも野菜はほとんど食べなくて全部吐き出しちゃいます…お肉とかも最近はダメで🙅‍♀️
    諦めていても気になってしまって😭

    • 3月30日
  • 絆

    私もたまに気になってもう嫌だーって
    なります🥺
    けどもうストレスになるだけだし
    野菜食べないからって
    ちゃんと育たないわけじゃないし
    毎日元気いっぱいでいてくれたら
    もうそれでいいです♥️🙌

    • 3月30日
  • ままりん

    ままりん

    やっぱりそうですよね😭
    私もはやくそう思いたいです😭💓

    • 3月30日