※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&M
サプリ・健康

小学生未満の子供が2人居て、なおかつ、仕事もしてる人でスポーツジムに…


小学生未満の子供が2人居て、なおかつ、仕事もしてる人でスポーツジムに行ってるよ!行ってたよ!って方居ますか?

いつどの時間帯で身体を動かしに行ってるか教えて下さい☝

産後太り解消、ダイエットで、ジムに行きたいんですが、仕事もしてるとなかなか行ける時間が見つけられない…
土日は保育園預けられないし、平日は仕事終わったらすぐお迎え行って、夜ご飯お風呂寝かしつけだから、行ける時間ってなかなか、ないなぁ。と、思って投稿しました!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那と交代で毎日行ってました😊

  • M&M

    M&M

    1日のどの時間帯にジムに行ってますか?

    • 3月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    決めておらず、旦那の休み次第なので朝の時も昼の時も夜の時もあります(^^)

    • 3月30日
  • M&M

    M&M

    なるほど!ご主人のお休みの日にお子さんを見てもらって、行かれてたということですか?
    そうなると、週に何回くらい行けてましたか?

    • 3月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    そうです😊週3〜4は行けてました👍

    • 3月30日
  • M&M

    M&M

    良いですね😊ご主人、週に3~4回もお休みがあったということですか?

    • 3月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    1日半仕事で1日半休みって感じなので、明けと休み合わせるとそんな感じです😊

    ただ1月から長期不在で丸々3か月帰ってきませんが😭😭💦

    • 3月30日
  • M&M

    M&M

    なるほど!!それなら行けますね😆私は平日は仕事、土日は保育園が休みなので子供といて、夫の休みは不定休で土日は絶対仕事なので‥
    ジムに行きたくても行けないなぁ。。と、思って質問させてもらいました❣️

    • 3月30日
ありす

託児があったので行っていました!
コロナ落ち着いたらまた行く予定です!

  • M&M

    M&M

    どこ時間帯でジムに行かれてましたか?

    • 3月30日
  • ありす

    ありす

    私はまだ2人が未就学なので平日の午前中に行ってました!
    これからもその予定です!

    • 3月30日
  • M&M

    M&M

    仕事は、午後から行かれてたという事ですか?

    • 3月30日
  • ありす

    ありす

    すみません!
    読み落としてました!
    今は仕事していなくて、託児に預けて行っています。
    仕事している時は私が平日休みの時に行ってました!

    • 3月31日