※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐇𝐀𝐑𝐔
妊娠・出産

出産が近づくにつれ、2人目以降の不安と恐怖が楽しみを奪っています。難産経験や育児不安から、産まれたら可愛いと思えるか不安です。望んでの妊娠ながら不安が勝ってきました。

出産が近づくにつれて
不安と恐怖で2人目以降楽しみじゃない方
いますか?😂

1人目が難産だったこともあり
出産が怖すぎるのと
上が手がかからない子だったので
育児も不安です😂💦

それでも産まれたら
可愛いって思えるのでしょうか🥺
2人目が生まれたことによって
上が可愛くなく感じたりするのも
いやだなーと
色々考えてしまいます😅

望んでの妊娠なのに
不安の方が余裕で勝って来ました、、、💦

コメント

たま

わかります。
二人目、三人目になるにつれて
どんどん不安が強くなりました。


実際は二人目は産道できてるから冷静に無で産めました!

うちも長女が手がかからなかったけど
次女はいまだに手がかかります 笑

それでも下はかわいいんですよね

  • 𝐇𝐀𝐑𝐔

    𝐇𝐀𝐑𝐔

    三人産んでらっしゃる
    なんて凄いです😂👏👏👏

    無で産めるなんて😂👏
    その子の性格に
    よるんですかね?🤔
    それでも可愛いと思えるなら
    結果オーライです🙌🏽💕

    • 3月30日