コメント
退会ユーザー
よくあげるのは
野菜だとほうれん草、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、コーンです😊
たんぱく質だと白身魚、お豆腐、ヨーグルト、最近ささみあげだしました!
ごっくん期からもぐもぐ期になったので、最近あんかけつくっておかゆやそうめんにかけたりしています😆
私もパターン化しがちですが、インスタなど見て週に一回新しい食材取り入れてみたりしています☘️
退会ユーザー
よくあげるのは
野菜だとほうれん草、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、コーンです😊
たんぱく質だと白身魚、お豆腐、ヨーグルト、最近ささみあげだしました!
ごっくん期からもぐもぐ期になったので、最近あんかけつくっておかゆやそうめんにかけたりしています😆
私もパターン化しがちですが、インスタなど見て週に一回新しい食材取り入れてみたりしています☘️
「女の子」に関する質問
男の子=大変そう。 小学生男子2人の母ですが今まで何百回と大変そうと言われてきました。 上の子が0歳の頃全然寝ない子で、それは確かに大変でしたがそれ以外は特に大変とは思った事がありません。 2人とも幼児期から…
20wエコーの動画の切り取りなのですが臍の緒もあるから分かりにくいらしいですが、男の子だと思いますか?🐘女の子だとコーヒー豆とかいうからこれはシンボルですかね? こんなに長く映るものですか?同じような方いますか?
【赤ちゃんの性別について】 20w1d、妊婦健診に行って来ました! 院長先生にエコーしてもらいましたが、 お股がなかなか見えずで、女の子っぽいけど、 次の検診でまた聞いてみてとのことでした。 エコーの矢印つけてると…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りえ
ありがとうございます😊 私もそんな感じです。
毎日豆腐あげてます🤣
コーンはどうやってあげてますか?あげたことないです。
退会ユーザー
コーンは薄皮など裏ごしとかしないといけなくて面倒だつたのでキューピーのベビーフードの瓶入りのでとうもろこしあったのでそれあげてみてます😊
あとおかゆに野菜日替わりで混ぜたり(さつまいもがゆやかぼちゃがゆのように)そうめん野菜スープや和風だしで味つけてその上に野菜日替わりでのせたりもしてみました☺️
りえ
ありがとうございます😊