※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊娠・出産

前駆陣痛が弱いので心配。散歩で早く産まれるか気になる。行動が陣痛を促すか知りたい。

おはようございます♪
皆さん早いうちから前駆陣痛が始まってる中、私は散歩しても張りすらほぼないのでなかなか産まれないタイプなのでは?と逆に心配になってきました(笑)
せめて予定日前に出てきてくれたらいいなぁと思うのですが、結果的にこれをしたから早めに陣痛に繋がったのかな?っていうのはありますか?
どうしようもないことだとは思うのですが、参考にさせてほしいです!

コメント

ちょこ

予定日超過一日目の深夜にやっと前駆陣痛きました😅
そしたら朝起きたら破水して、その日にお産しましたよ◎

• 星の子

星の子

メッセージありがとうございます!
    そうなのですね😂
    やっぱりこればっかりはどうしようもないですよね💦
    早く会いたいです(^-^)

• 3月30日
  • ちょこ

ちょこ

NSTなんか、何の張りもない一本線でしたよ😂

もう少しですね♡穏やかな1日を🔅

• 3月30日
  • 星の子

星の子

生産期前は張らないように張らないようにって慎重になってましたが何事もなくに臨月、生産期と迎え何にも起こらない体にだんだん焦りが…(笑)
    陣痛も赤ちゃんも想像がつかなすぎて、本当に産まれるの!?っていまだに半信半疑です!

ありがとうございます!
    後は赤ちゃんのタイミングが来るまで元気にお腹にいてもらって、産まれてきてくれるのを待つのみです😊

• 3月30日
ママリ

私も張りなど全くなく、39週の検診で予定日過ぎそうだねーと言われて次の日に生まれました😂
陣痛がくるためにしていたことは散歩です!
陣痛がきてからはスクワットをすると間隔が狭まりました!なので、人によるとは思いますがスクワットや散歩をしたりするのが効果あるのかなと思います😍

• 星の子

星の子

過ぎそうって言われた次の日だなんてびっくりですね😂
    やっぱり運動ですか!
    ネットを見てると35週で前駆陣痛、36週で出産してる方がたくさんいて、何にも焦る必要なんてないのに焦ってる自分がいます(笑)💦
    ゆったり構えときます😊

• 3月30日
くらげ

前駆は全くなく予定日2日前に生まれました!

• 星の子

星の子

全くないなんてこともあるんですね!
    参考になります(^o^)/

• 3月30日
A

ウォーキング・階段の上り下り・スクワットなど疲れすぎない程度にしていましたが、40週2日で出産しました👶🏻結局は赤ちゃんのタイミングなのかな〜と思ったり...😇❤️(笑)気長に待ちました(笑)

• 星の子

星の子

やっぱり運動とかってジンクスと同じようなものなんですかね😂
    いつ来るか分からないとどうしてもソワソワしちゃいますが赤ちゃんのタイミングですね!

• 3月30日
たなぽん

子供に、話しかけました‼(笑)
平日だとパパ居ないから、土日くらいに出てきてーと(笑)
土曜日陣痛、日曜日出産。

生まれる前から親孝行されました\(´Д`)/

• 星の子

星の子

凄いドンピシャだったんですね!
    うちも平日だと仕事の都合で抜けられるか分からないので出来たら土日がいいなぁ…😌
    お腹に声かけまくります!!

• 3月30日