※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックと伊藤産婦人科でつわりの対処を相談したいです。吐き気がひどくて食事が困難で、吐き気止めや点滴をしてもらえるか心配です。

群馬県の藤井レディースクリニックか伊藤産婦人科に行っている方に質問です。
つわりがひどく何を食べても吐いてしまいます。
仕事もあり、上の子の面倒もあり、結構つらいです。
吐き気止めや点滴をしてもらえるところを探しているのですが、両方とも出してくれますかね?

コメント

ab

吐き気止めはわからないですが、点滴はどこでもしてくれると思います!

• おはな🥀

おはな🥀

本当ですか?友達は水分とれてるならって言われて点滴もしてもらえなかったみたいです💦

• 3月30日
  • ab

ab

水分は取れるのですね💦
    それだと難しいかもしれません😢
    点滴するのは悪阻を落ち着けるためではなく、脱水を防ぐためなので😅

• 3月30日
  • おはな🥀

おはな🥀

私は水飲むのはキツいです、、、

• 3月30日
  • ab

ab

それねら点滴してもらえるのではないですかね😅

• 3月30日
  • ab

ab

病院に問い合わせるのが1番早いと思いますよ😥💦
    ここで聞いても、そのお友達さんのように少しでも水分取れているなら、と点滴してもらえなかった。人もいるでしょうし。
    でもみんながみんな全く同じ症状ってこともないでしょうし。
    点滴や吐き気留めの処方をするしないは結局先生判断なので😅

• 3月30日
  • おはな🥀

おはな🥀

点滴してもらえました!

• 3月30日
優しい麦茶

知り合いが伊藤に通ってましたが吐き気どめを処方してもらったって言ってました!水分は取れていて脱水にはならなかったので点滴はしなかったって言ってました🙆‍♀️

• おはな🥀

おはな🥀

藤井は吐き気止めは出さないみたいです。

• 3月30日
ゆん

伊藤産婦人科に通っていますが、つわりがツラいと言ったら吐き気止めだしてくれました。
点滴はやっていくかい?
っていう感じで聞いてくれましたよ😊
私の場合、毎日吐いていましたが、食べられるし水分もとれる状態でも処方してくれたので、おはな🥀さんでも処方してもらえるのではないでしょうか、、

• おはな🥀

おはな🥀

そうなんですねー!
    藤井では吐き気止めは出せないと言われ、点滴だけしてもらいました🥺

• 3月30日