※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

元旦那を気持ち悪いと思うようになりました。離婚理由がDVで、でも普段…

元旦那を気持ち悪いと思うようになりました。

離婚理由がDVで、でも普段からいきたり殴ってくるとかではなく喧嘩してヒートアップすると手が出る感じでした。何度も離婚話が出てて段々手を出す代わりに壁に穴開けたり物を壊したりするようになって根本的に何かに当たらないと気が済まないのは変わらないんだなって思って離婚しました。

嫌いになったとかではなかったので離婚した直後は泣いたりもしたけど半年たった今は恋愛感情は全くありません。

子供たちの親としては仲良くしてるので寝る前に子供たちとビデオ通話させたりとかしてます。

元旦那は今でもやり直したい、3人とも大好きとか言ってきてて、私は再婚する気はない、だからもう諦めて欲しいと伝えましたがそれでも諦めてないみたいで普通に好きとか言ってきます。

それがだんだんしつこいなー、きもいなーって思うようになってしまってます

来年1月に成人式なのですが、このままだといきなり花束とか持って来そうで怖いです🤮

コメント

はじめてのママリ

それは、気持ち悪いですね…💦(←ごめんなさい)
女の人は別れたらわりと「もうこの人無理!」って切り替えれるけど、男の人は離れてから有り難み分かって引きずる…みたいな違いですかね😅

もうこっちにその気もないのに、嫌ですね…😢
ただ、ことかさんがそのお気持ちなのに、子供達とのビデオ通話をこれからも続けるのも嫌じゃないですか?💦
判断が難しいでしょうけど…😣

形的には離婚してるけど、元旦那は3人大好きで、お二人の子供さんもずっとパパへの気持ちがある状況だったら、いつか「なんで一緒に住まないの?なんで離婚したの?」という感じにならないか…不安にもならないですか?😢💦
気持ち悪いって思ってる人と再婚なんて、もう無理ですもんね😭

しかもDVする人は、どんだけ反省したって言っても直らないと思うし😱再婚は絶対無理というか、ダメですね😣

• おもち

おもち

子供がパパ好きなのもあるし、養育費とかもちゃんと払ってくれてて住んでるところが遠くて頻繁には子供たちに会いに来れないのでせめてビデオ通話くらいは…って感じで😭

どちらかに新しいパートナーが出来れば自然と距離ができるのかなーと思っ待てます

• 3月30日