※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

授乳で乳首が切れて血が出ています。血が混じると赤ちゃんが飲まなくなりました。早く治す方法や良い授乳方、母乳瓶の口先の使用について相談です。

授乳で乳首が切れて血が出ました。でもまだ入院中なので授乳で練習みたいなのさせられます。でも血?がまじってるのかあまり飲まなくなりました。看護師さんに少し休憩させよーかって言ってはもらえたんですが完全に治らないと確実にずっと振り返すと思うのですが、クリーム以外で早く治す方法や良い授乳方はないでしょうか、乳首の先に母乳瓶の口先みたいなのをつけて飲ますやつって結構使えますか??買うか迷ってるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中に乳首が切れて、保護器使ってましたよ!病院が貸してくれました。痛くなくよかったですよ🙆‍♀️

☆S&S☆

入院中切れました😭
根気強くクリーム塗ってラップして…ってするしかないですが、、、治るのけっこう時間かかります。1ヵ月近く痛かったです。授乳が苦痛でした。
乳頭保護器は買わなかったですが痛みが酷いなら買うのもアリと思います!

hana♡

馬油ぬって、ラップして、1回休むだけでも回復だいぶちがいました。
保護器は、買いましたが、ズレて効果なかったです。サイズ違いも買ったのですが、、。病院で貸してもらえるかもしれませんので、試されるといいと思います。