※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっ
妊娠・出産

義父がお腹の写真をよく撮ってきて、セクハラに感じています。ストレスを感じており、赤ちゃんが生まれたらさらに撮られるのが心配です。

義父がお腹の写真を撮ってきます。

大きくなったお腹を見て
毎回「いやぁ大きいなあ」と笑いながら
パシャパシャとお腹の写真を撮ってきます。

なんだかもうセクハラに思えてきて…
しかも一枚だけじゃなく1日に何度も…
旦那と喋ってたり、外で甥っ子たちが遊んでるのをみてたり、散歩してるのもついてきて写真を撮ります…

少し避けても
「広角だから撮れてるんだな〜」と嬉しそうにしてます。

楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですが、
ストレスでした…赤ちゃん産まれたらまたパシャパシャ撮られるんだろうな〜
なんだかな〜って感じです。笑

コメント

haru

ちょっと気持ち悪いですよね……考えかもしれませんが、変なこと想像して撮ってそうで……💦しかも義母じゃなくて義父ってゆうのが……😭

• のっ

のっ

義母は本当に優しくて気遣ってくれるんですけどね😭
    出産前会うのはもうないと思うので良しとします…笑

• 3月30日
  • haru

haru

ストレスですね😭義母も注意してくれたらいいのに…今のうちにゆっくりしてくださいね🍒🍒

• 3月30日
  • のっ

のっ

義母も旦那も気持ち悪いやめろと言ってくれるんですけどね😭全くの効果なしです笑
    ありがとうございます❣️

• 3月30日
牛

妊婦に興奮するタイプの変態さんでは?失礼なこと言ってすいません💦
気持ち悪すぎる笑

• のっ

のっ

そう見えてしまいますよね😭
    あ〜やだやだ笑

• 3月30日

義父のお腹も撮ってやりたいですねw
いやぁ義父さん太りましたか?とか言って😂

私も同じことされたら嫌です💦

• のっ

のっ

ほんとに笑 そうやって冗談で返せたらいいけど、それもできないくらいのしつこさでした💦笑

• 3月30日
りい

産まれてからお子さんを撮るのはわかりますがお腹の写真を撮られるのはなんだか少し嫌ですね……😿実父でもちょっとやめてほしいのに…その写真どうするんですかね?産まれてからお子さんに見せるんでしょうかね?

• のっ

のっ

実父こそ気遣ってくれているのに…😭何とも言えません…
    産まれる前からのアルバムを作るみたいです。それを色んな人に見せるんだと思います。マタニティフォトとかも自分たちでちゃんと撮ってるし、正直いらない…。笑

• 3月30日
泣き虫

嬉しいのは分かりますが、気持ち悪い。無理です‼️変態ですか⁉️
旦那に言ってもらって、やめさせてもらいます。

• のっ

のっ

義母も旦那も気持ち悪いやめろと言ってくれるのですが、聞かないタイプのようで💦私が嫌がってる風にしても自分が良ければ良いみたいです。

• 3月30日
  • 泣き虫

泣き虫

じゃあもう、はっきり自分で気分が悪いのでやめて下さいと言うしかないと思います。それでもやめないなら、今後の付き合い考えた方がいいですよ。

• 3月30日
ナミ

失礼ですが少し気持ち悪いかと。。💦
所謂妊婦好きやロリコンじゃないといいんですが💦
知り合いの義父がそんな感じで孫のオムツ替えやらお風呂やらよく手伝ってくれてたらしいんですが、ある日義父の部屋を見たらロリコン物のDVDやら見つけて気持ち悪くなって絶縁したと聞きました😖
のっさんも気をつけてください😖💭

• のっ

のっ

それはないと思いたいんですけどね😭
    ご心配ありがとうございます😭🙏🏻

• 3月30日