※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

なんだかしんどい吐けるところもないので。批判はいらないです。旦那と…

なんだかしんどい吐けるところもないので。
批判はいらないです。

旦那と付き合った最初はずっと優しくて面白くて大事にしてくれてました。

妊娠してる間に前の携帯に前の彼女とのものが残っていました。元カノとは当時仲が良く、「結婚まで行くんやろうな」とは思ってたくらいの人でした。
その人は優しくて面白くて可愛らしい人です。
旦那と付き合う前に旦那の過去の女のことを聞いていて

写真を見てしまった時全部それが頭に出てきてメンヘラになりました。
「なんで前の彼女にはこうしてるのに私にはこうしてくれへんの」
「もっと大事にしてほしい」
「一番にしてほしい」
などこんな感じです。ストレスを与えてるのは十分わかってるけどスイッチが入ると止まらない。

旦那の態度が気に入りません。毎日仕事休みなし。しんどいのはわかってるんですが
もう少し構ってほしい。夜はしてくれるけど、した後はケータイ。無理やけど付き合った時みたいに大事にしてほしい。

もぉ今は娘とも遊ばずずっと携帯
ゲーム、寝不足のせいでずっと機嫌が悪く、娘にもあたる。

いっそ好きじゃなくなりたい。そしたら気持ちが楽になるかな。

コメント

マイメロ

なんとなくですが、気持ちわかります。毎日、仕事で家族の為に頑張ってくれてるのはありがたいけれど、イチャイチャまではなくても、あの時みたいに…ってなる時あります。
私は今別の事で、旦那の事、嫌いになれたら楽なのに…って思ってます。

• ゆ

本当にそれです😭😭

冷めたらこんなこと思わずに済むのになぁって考えちゃいます。

• 3月30日
nk

自分への態度がかわれば
見ちゃってるわけですし比べてしまいますよね😭

嫌われたくはないけど
自分が傷つくくらいならわりきりたいって
旦那がただ一時的にそうなってるのか
なんか心の変化があって
この先もこのかんじが続くのか聞きたいくらいです

• ゆ

そうなんですよ😓
    沢山見てきて話聞いててってしてたから余計前の彼女には積極的やったのになぁって思っちゃいます。

ほんまにです😭

• 3月30日