※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

美意識高い20代後半女性で2〜3000円で保育士してる方へプレゼントを渡し…

美意識高い20代後半女性で2〜3000円で保育士してる方へプレゼントを渡したいのですが、何がいいと思いますか?
コロナ怖いのでなるべく出たくないので、出来ればネットで買えるもので😩😩😩😩❤️

コスメとかじゃなくてもいいです!なんでもいいです!

コメント

私は2~3000円のプレゼントで一番嬉しいのはブランド物のタオルハンカチセットです😂何枚あっても使うし、可愛いハンカチは気分が上がります😂

• まー

まー

お返事ありがとうございます!!
    タオルハンカチ何枚でも使えるから嬉しいですよね🥰❤️

• 3月30日

サボンとかジョーマローンのボディケアグッズがいいと思います〜

• まー

まー

お返事ありがとうございます😊
    ザボンのボディーケアグッズ私も候補に入れてたのでそれにしました!
    ありがとうございました☺️

• 3月30日
みぃぃゃ

カイリジュメイというところのフラワーリップ可愛いしおすすめです✨
ネットで頼めますよ!

• まー

まー

お返事ありがとうございます!
    カイリジュメイのリップ可愛いですよね😍❤️私も以前プレゼントで名入りで貰いました!
    ありがとうございました!

• 3月30日