※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
お出かけ

みなさん、どこまで自粛されていますか?😳お散歩、近所の公園、スーパー…

みなさん、どこまで自粛されていますか??😳

お散歩、近所の公園、スーパーは普通に行ってます。
マスクは一応つけてますが…😣

最近外出ても全然人見ないし(田舎なんですが…笑)
花見とかも、近所の公園くらいならいいのかな〜
友達にも会ってないし…
みなさんどこまで自粛されていますか??

コメント

ゆみママ

うちもお散歩、公園、スーパー、病院くらいしか出かけてません💦
たまにお友達のおうちは行きますが…
お花見もしたいですが、レジャーシート広げてとかまではやらず、お散歩ついでに近所の咲いてるところを見に行くくらいですね😭

mochi

同じくお散歩、公園、スーパーのみです✊
たまに義弟が遊びにきますが、正直来て欲しくないです…笑
友達にも会ってません😖💦
先日さすがに孤独すぎて、近所のママ友と一緒に公園行きましたが、そのママ友が結構いろいろ出歩いてると聞いて、"げ!"って思いました😂
とても孤独ですが、やはり誰とも会わないほうが今は安心かもなと思いました😔

先週までは、スーパーと歯医者と、人気のない広い遊具のない公園の散歩を30分くらいでしたが、今週からはスーパー以外は引きこもってますね💦
来週の歯医者も迷ってますが治療途中なので‥
都心の方ではないけど都内在住なので、感染が相当広がってるのでこわいです(/ _ ; )

ナツ花

感染者かなり少ないところですが、買い物も最低限にして、あとは庭に出る程度にしています💦💦

しーまま

感染者ほぼなしの所ですが、車で30分くらいの距離の中で普通に生活してます😅
ママ友さんとも集まってますし、唯一開いている支援センターにも行ってます💦

ちびじんべえ

今はお散歩、スーパー、病院くらいです。
今日はお天気だったので、運動代わりに子どもたちをそれぞれの自転車を漕がせて遠くのコンビニまで数品買い物をして帰ってきました。

先週までは公園、ささっと外食くらいなら行っていましまがさすがに怖くなってきました。