※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

6月11日が生理予定日で、誕生日。2人目の妊娠がなかったのは、最高の誕生日プレゼントにするため?旦那はサプライズ好き。息子を里帰り出産せず預けるのが嫌で、安心して出産できる里帰り出産を希望。準備OK!

6月11日が生理予定日。
そして私の誕生日。
これまで2人目の妊娠がなかったのは
私へ最高の誕生日プレゼントにするためだったのかな?
なぁんて思ってます(๑˃͈꒵˂͈๑)
旦那にもきっとお前に似て
サプライズ好きな子なんだな(๑• •๑)♡
って…◡̈︎♡
待ち遠しい〜っ(灬ºωº灬)♡
今期こそ!
ぱぱとままとお兄ちゃんと待ってるよ〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

早すぎますが
旦那と2人目出産時の話をしたときに
息子は里帰り出産せずでしたが
同居していて
息子を義両親に預けるのが嫌で
里帰り出産をしたいって言ったら
安心して出産に挑めるならそぉしな
って…。(灬ºωº灬)
これで妊娠しても気持ちもとっても楽になりました◡̈︎
準備オッケー!!!

おーいで୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

質問ではなくすいません。

コメント

min!

初めまして☺︎
私も二人目妊活中です(^^)
授かっているといいですね♡

  • nana

    nana


    初めまして◡̈︎
    つぶやきにコメントありがとぉございます(灬ºωº灬)♡
    授かれてるといいです(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 5月31日
アーさん

初めまして。
私も生理予定日が同じです‼︎
検査するまで、まだまだおですよね〜。
互い陽性反応見れると良いですね(*´︶`*)♡

  • nana

    nana


    コメントありがとぉございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    同じですか(๑˃͈꒵˂͈๑)
    陽性みたいですね〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    それまでゆっくりワクワクまちましょ(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 5月31日
  • アーさん

    アーさん

    陽性みたいですよね‼︎♡
    タイミングには、やはり排卵検査薬使ってますか?
    何か逆に質問になっちゃってごめんなさい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

    • 5月31日
  • nana

    nana


    病院には行ってませんが
    排卵検査薬使ってます!
    基礎体温も負担で年末で辞めました…
    11月に化学流産してますが
    弱いながらも着床はできる体だ!って
    勝手に思ってます(笑)
    息子も生まれたことですし、
    もう少し自力で…( ฅ ω`)

    • 5月31日
  • アーさん

    アーさん

    やっぱり排卵検査薬は必要ですよね。以前使ってたんですが、ストレスになり辞めてしまいました。
    そのうち妊娠できるさ〜って感じです( ⁼̀꒳⁼́ )✧笑

    • 5月31日
  • nana

    nana


    私も3.4月は排卵検査薬も使わずでしたが、
    気になって気になってだったんで、
    海外製のを購入して
    排卵日だけでも特定しようと思いました!
    海外製だったらたくさん入って安いので
    いいと思いますよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    そのうち〜ってのわかります(๑˃͈꒵˂͈๑)
    妊活始めたばかりのときは
    リセットに苦しみましたが
    だんだん、前向きになれるよぉになって
    心にも余裕が出てきました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お互い授かれるといいです(๑• •๑)♡

    まだ先ですが予定日とかに
    フライングしますか?(笑)

    • 5月31日
  • アーさん

    アーさん

    私も海外製のラッキーテストを使ってました♡
    私もだんだん心に余裕が出てきたので、そのうち〜になりました(*´︶`*)♡笑

    いつも決まって予定どうりか1日早いかで生理が来るので、1日でも遅れたら検査薬すると思います( ⁼̀꒳⁼́ )✧

    • 5月31日
  • nana

    nana


    私もラッキーテストです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    心に余裕が出ると、
    リセットしても、よーし!次だ〜( •ω•ฅ).。.:*ってなったり、
    来たい時においでーってなりますよね(๑˃͈꒵˂͈๑)

    私も排卵検査薬使って陽性から14日で
    くるのでオーバしたら
    やってみたい!けど…
    少し怖い!
    生理予定日が誕生日だから
    予定日にやってみて陽性が出たら
    もぉこれほど嬉しいプレゼントは
    ないと思うけど…(´°ω°`)♡

    アーさんさん、
    その頃になったら
    気になって
    ここにコメントしてしまうかもしれません(๑• •๑)

    • 5月31日
  • アーさん

    アーさん

    やってみたいけど、怖い。
    わかります。
    いくら心に余裕が出てきてもあの真っ白な判定をみたくないですよね〜、、、やっぱり多少のショックがありますよね。
    もし、陽性が出たら、これ以上にないプレゼントですね(*´︶`*)♡


    私も気になるのでコメント待ってます( ⁼̀꒳⁼́ )✧

    • 5月31日
  • nana

    nana


    そぉなんですよね…
    余裕があっても、チキりますね。
    真っ白の恐怖(´°ω°`)↯↯

    ほんとに!
    これ以上にないプレゼント🎁💖

    わー(๑˃͈꒵˂͈๑)
    ありがとぉございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    それまでお互い妊娠したら出来ないことや
    体にいいことをしてましょ(๑๑)♡

    • 5月31日
  • アーさん

    アーさん

    そうですね♡
    お互い妊娠したら、体に良いことをしなきゃですね(*´艸`*)
    お互い良い結果が出ますよーに♡

    • 5月31日
ksmom❤︎

素敵です(*^_^*)!!!
暑いので熱中症に気をつけて…
妊婦ライフ楽しんで下さい♡♡♡

  • nana

    nana


    コメントありがとぉございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    まだ妊娠検査薬するまで期間がありますが
    陽性が見れるまで
    気をつけて過ごします(灬ºωº灬)♡

    • 5月31日
deleted user

私も2人目妊活してます(^-^)4月に誕生日でなんの準備とか仲良しも回数少なかったのに授かって最高のプレゼントになりました(^-^)
今はお空に帰ってしまいましたが(^^;
奇跡あると思います(^-^)

  • nana

    nana


    コメントありがとぉございます!
    旦那の誕生日が11月でそのときに陽性が
    でましたが化学流産になってしまいました…(◞‸◟)
    いいこと起こるといいです(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 5月31日