※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつくんまま
家族・旦那

旦那のことで相談です。旦那の携帯をチェックしたら職場(ダイニングバー…

こんばんわ。旦那のことで相談です。
旦那の携帯をチェックしたら職場(ダイニングバーで働いてます)のアルバイトの女の子と家(うちの家です。私はその日実家に泊まっていました。)の布団で添い寝してる動画が出てきました。
添い寝といっても他にも職場の人がいてふざけてやってる感じの動画です。
職場の歓迎会があってその後、
職場の人何人かをうちに連れてきたのは連絡がありました。
女の子がいることは聞いてません。
そして、
女の子が酔っぱらって寝てるところに添い寝して抱き締めてました。それを面白がって他の職場の人が撮ったみたいです。
旦那に問い詰めたら、酔っぱらってやってしまった。とすぐに謝られました。もうしないし、もう飲みにも行かないと約束して許しました。
でも、また頭のなかでぐるぐるその動画が離れません。
浮気?とかそうゆうことしない人だと想ってたのでかなりショックです。
更に私にはとても束縛がすごくてそれなのに自分はって感じでもっといらいらします。
酔っぱらってたし、仕方ないのかなーとも思いながらも、もやもや(T-T)
携帯チェックは今までお互いに
してたので、何も問題はありませんが
こんな気持ちになるならもう見るのをやめようと思いました(T-T)

皆さんならどうしますか?
また同じような経験をしたことがあるかたいますか??

コメント

りかママ♡

浮気ではないですけど、旦那の悪事を携帯から発見したことあります。(内容はあまり言いたいので省略します󾭛)
私の旦那も私への束縛すごいし、嫉妬もすごいです(笑)
まさかそんな旦那が悪いことするとは思ってなかったんですっごいショックでした…
話し合って仲直りはしましたが、そんな簡単に忘れられないですよね😞場所とか言動とかでふと思い出して悲しくなります。なつくんままさんなんて、自分の家での出来事なら尚更ですよね!
私はいまも携帯は定期的に見てて、次なんかあったらどうしてやろうかなと考えながら見てます(笑)
旦那のことは大好きなんで離婚は考えてないですが、何か罰を与えようとは思ってますね~😱もちろん何かあったらすごくショックですけど(>_<)

• なつくんまま

なつくんまま

コメントありがとうございます♥
    わたしも旦那のこと大好きだし、子供もいるので離婚は考えませんが、なんかもやもやしてしまって(・・;)
    罰与えたいですよね~笑
    とりあえずもうしばらく飲み会禁止にします笑

• 5月31日
ゆ

こんにちは!!!
私は動画でそういうことをしてたのを見たってことはないんですが、
浮気とか絶対無いと思ってた旦那が、
浮気ではないんですが、
職場の同期の女の子を飲みに誘っていたり、酔っ払ったその子に大丈夫?と連絡していたり、女の子と2対2で飲みに行ってたりと
浮気までは全然行かないですが、
すごくショックを受けたことがあります!(;_;)

それから1ヶ月以上思い出すだけで夜になると涙が止まりませんでした。情緒不安定になりました(笑)

お互い携帯の暗証番号も知ってるし、いつでも見れる状態で、
なにも言わない予定でしたが、私が泣いてしまって(笑)どーしたの!!という感じで、
携帯を見てしまったことを伝えると
ごめん!もうしないし、同期の子は2人でって意味じゃなくて、みんなでまた飲み行こうって意味だった。
酔っ払ったときにLINEしたのも、その子だけにじゃなくて酔っ払ってたやつみんなにLINEしたんだ!
2対2で飲み行ったのも、その中の女の子の1人が友達紹介して欲しいって感じだったから2対2で飲み行って、何にもやましいこと無かったから、逆に何も言わなかった!でも本当にごめん。
と言われました。

理由は分かりましたし、頭では理解できても気持ちがついていけなくて(;_;)

辛いですよね。
酔っ払ってやったからしょーがない。
そう頭では分かってても、
そんなことする人じゃないと思ってたひとが
そういうことをしてたということも
ショックでしょうし、
お酒飲んで酔っ払ってたらなんでもいいのかーー!!!!T_Tという感じですよね。

でも男の人ってその場を盛り上げるために
やっちゃうってこともあるでしょーし、
感情があってやった訳ではないんだと思います!♩
なつくんままさんもそれは分かってるんだと思うんですが、気持ちがついてかないんですよね(´._.`)

私もちなみにそれからは携帯を見るのをやめようって決めました(笑)
本当にショックだったんで、あの1ヶ月を思い出すと辛くて辛くて(笑)だったらもー見ない!て思いました。

もし、気持ちの整理がつかないのであれば、何度でも旦那さんにぶつけてみればいいと思います。
でも言い方には注意して、責めるような言い方じゃなく、悪魔でもまだ気にしちゃっててごめん(´._.`)でもこんなにもショックを受けたと(;_;)

私はショックでしたけど、ネタにしちゃいました!(笑)あえてその子の名前をだして、なんとかちゃんだっけ〜〜??(笑)って感じで(笑)
ふざけて浮気者〜〜!!!!!!とかちくちく言ってました(笑)

でも段々と気持ちも楽になって、今はもー旦那を信じてます!
あとはいつもありがとうね。って感謝の気持ちを伝えています。

浮気できないように、いい妻やってます(笑)

今は辛いでしょうけど、旦那さんもその気持ち分かって、改心して下さるといいですね(´._.`)♡

• なつくんまま

なつくんまま

コメントありがとうございます♥
    そうなんです!
    やましい気持ちがあってやったわけではないのは分かってるのですが、他の女抱き締めたとか考えるだけできもくてもう旦那に抱き締められたくないと思ってしまいました笑笑
    やっぱり携帯見るのよくないですよね、、私も最初は見てなかったんですけど、旦那が私のを見るので私も見てやろうと思ったらこのありさま笑
    もうやめようと思います(・・;)
    あとは時間が解決してくれるのを信じて、気持ちの整理がつくまで待とうと思います笑

• 5月31日
m*chan mama

絶対嫌です!!!
酔っ払ってたからって許せません(−_−;)
モヤモヤして当たり前ですよ!

私の場合は、携帯チェックするつもりではなかったんですが
女から連絡来てました。
しかも最近です。
同級生、らしいですが
その女もバカなの?と思いました、結婚した事 私が妊娠してる事してるのに
旦那に飲み行こうよーみたいな連絡してました!
旦那は断ってましたが、、
ブロックして友達削除させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ笑

未だにあの女の顔が頭から離れなくてイライラ、モヤモヤしてます!笑

• なつくんまま

なつくんまま

コメントありがとうございます(^-^)
    そうゆう女いますよね~
    一体どうゆう神経で連絡してるのか(・・;)
    私の旦那もその添い寝してた女と会ってほしくないですが、同じ職場なのでそれも言えず、、笑
    その女にあったらいやがらせしてしまいそうです笑

• 5月31日
ちょろぺん

結婚って、どんなことがあってもあなたと寄り添い、添い遂げますって契約なはず。
酔ってたら忘れて他の女を抱きしめていいような軽い契約ではないはず。
もうあなたの腕は私と産まれてくる子供を愛情たっぷりに抱きしめるものなのに、なんでそんな簡単によその女に触るの?
悲しい〜よよよよよよ~(´;ω;`)

ってな具合に1度大泣きして、一度話し合ったらからもう許されただろうなんて甘い話ではないと、良心の呵責をふかーく与えてもいいかと思います。
でもその後はきれいさっぱり!あなたと結婚できて良かった!私は幸せです!っていう妻になる。その塩梅で転がしましょう。
敬意を払いながら(*^_^*)

• なつくんまま

なつくんまま

なかなか難しいですね笑
    でもいつまでもうじうじ言ってると旦那にあきられても困るのでいい嫁でいたいと思います!
    敬意を払いながらですね!笑

• 5月31日
pika٩(••)۶

私ならその添い寝した布団を眼の前で切り刻みます。笑

• なつくんまま

なつくんまま

わかります笑
    とりあえずすぐに洗濯しました笑
    新しくシーツ買おうかな、、笑

• 6月1日