※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の愚痴です💦旦那が休みの日曜日、いつも、子供の相手はほとんどしま…

旦那の愚痴です💦
旦那が休みの日曜日、いつも、子供の相手はほとんどしません。
朝とか、外で遊んでると、しばらくしてやってきて、脇で立ってる🙄遊びに参加するんじゃなくて立ってる
公園行っても、のそのそついてくるだけ

今日も雪が小降りになって、子供が雪触りたと言うので、外に出て、家に入ろうと玄関に入ったら旦那が出ようとして、また子供もついて出てしまい、雪だるま作り出しました😩
そのうち子供を放置して雪かきやり、雪に水かけだし、子供も真似して💦自分は軍手してるけど、子供は素手で手は真っ赤😭
私が辞めさせよう、手をふこうとしても子供は夢中になって辞めず、旦那に子供が家に入らないから、「もう辞めて」と言ったら自分だけサッサと入って来ました😓
私がお風呂に入れて、なんやかんや後片付けし、夕飯も作り、子供が暴れてるのも相手してる間🙄
テレビにスマホに、自分のことしかしない旦那💦

旦那が子供の相手しだした‥五分ももたないけど
あー疲れたなぁと‥寝室の方行ったら、旦那が風呂入っていないのに、私の布団&枕に 入り子供と遊んでる‼️

布団に入るなって怒鳴ったら、なんか逆ギレっぽくムッとしてる😠

子供の顎の下に引っ掻いたような傷があって、聞いたら「パパがガリってした」って‥
3本赤い線になっていて、皮がむけてるところもある😫
旦那がやったのかな⁈

自分が気に入らないと手をあげる😩
こないだは髪を掴んでた💦
泣いてないから、痛くない程度にしてる⁉︎、でもそんなこと普通するかね⁇

でも子供は懐いてる👶
ほとんど遊んだり、相手しないのに何でなんだろ
みなさんの、旦那さんはお子さんの相手どんな感じでしてくれますか?

コメント

みーーーーー

うちは全く相手しません💦
日曜日休みですが、友達と一日遊びに行く、予定ない日は家でダラダラ、家族でどこか行くって言うことにはならないです💦
案の定子供は全く懐いてないですし、お風呂とかもパパ拒否です!
自分第一なので独身気分まだ抜けてないです。

気に入らないと手をあげると言うのは子供にですか?奥様にですか?どちらにしろ手をあげると言うのは心配です💦

ままり

間違って引っ掻いたのならいいですが、わざとなら怖いですね😓普通は髪を掴んだりもしませんよ💦エスカレートしないか心配です・・・
うちは平日は好きに飲み会🆗の変わりに、土日は付きっきりで子の相手してます⬅️旦那の提案です

• みー

みー

本当心配です。
    ウチも何か考えてみます^_^

• 4月3日
  • ままり

ままり

お子さん大丈夫かなと心配していたのでしっかり考えてくれるママで良かったです☺️

• 4月3日
  • みー

みー

ありがとうございます😊
    ウチは飲み行ったりしないので、違う形で息抜きが必要なぁ‥

• 4月3日
きこ

ご主人、虐待まがいなことしてますね。見る人によっては虐待ですよ。普通は子供に手を上げません。お子さんが懐いてるかは別問題です。お子さんを守ってあげてくださいね。

• みー

みー

ですよね、ヒヤヒヤします。
    旦那が怒る前に私が怒って阻止するようになったりもして、なんだか嫌です💦

• 4月3日
さあママ

旦那さん、子供見えてます?💦😳
おはようとか挨拶はしますか?

手あげる前に自分の行動見返したら良いのにって思いますけど、そゆ人って自分のことわかってなさそうです。

うちは、私が口うるさいしキレるのでやってくれてる方だと思います😅
下の子が泣けば抱っこしてくれたり、娘も遊びたい時はしつこいので、うんざりしながらも対応してます😅
風呂とかは、2人でどっちやる?と言って強制的に入れる方か服着せる方かやってもらってます🔅

• みー

みー

おはよーとか、帰宅した時とか抱っこしたり可愛がるんですけどね。
    自分の邪魔されたりする怒ります🙄

たぶん自分みえてないです‥

• 4月3日