※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
その他の疑問

我が家に忘れていったこどものおもちゃを、郵送で友人宅に送りました。1…

我が家に忘れていったこどものおもちゃを、郵送で友人宅に送りました。

1子育て大変だけど頑張ろうみたいな、熱い手紙と、取り寄せてて、在庫があったチョコ菓子を添えて。
わたしの好きなチョコだから喜ぶかなと思い添えました。

切手買ったり便箋用意したり準備するのも大変だったし、郵便局に行くのも大変でした。

その友人からメールに連絡が来ていて、「おもちゃ届いたよ。ありがとう!」のひとことだけでした。

なんかモヤモヤします。

旦那さんが性格悪くて、、、
案の定、友人まで性格悪くなっちゃったのかなぁと。
高校からずーっと仲が良い親友だっただけに。

残念。

コメント

しまほっけ

他に何か求めていたんですか?🤔

どんちゃん⛄️

お気持ちお察しします。

別にそのメールの言葉だけでもいいんだけど、そのご友人から、もう一言だけ「わざわざ送ってもらってごめん💦チョコレートもありがとう😊美味しかった✨」みたいな文があると納得…というか、こちらの気持ちの落としどころがあったかな〜と思いますね😓

残念な気持ちも分かりますが、でもだいたいこんなもんかな?という感じもします💦人と付き合っていくのって難しいですね。

頼まれたわけでなくマライアさんの気持ちで送ったんですよね?頼まれてもないのに他人に何かを求めるのは違うと思います😅