※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
その他の疑問

熱はないのですが、一昨日から喉の不快感に始まり鼻詰まりがひどくなっ…

熱はないのですが、一昨日から喉の不快感に始まり鼻詰まりがひどくなってきて、今はとうとう匂いがしなくなりました。
夕食は匂いがかろうじて感じることができたのですが、今は匂いがしません。二時間前に市販の点鼻薬をさして鼻は通るようになったものの匂いがわかりません。
点鼻薬で匂いがわからなくなることありますか?
先日、野球選手がコロナで嗅覚味覚に異変が出たのを聞いて怖くなりました。
県内でも感染者は少ない地域なので、風邪だとは思いますが風邪で匂いが感じなくなるまでになったことはないので怖いです。
コロナに敏感になりすぎていて、それもしんどいです。

コメント

mar

コロナ騒動、そろそろ精神的にしんどいですよね😭
私はこの騒動が始まる前から風邪をひくと味覚がなくなったり、匂いを感じづらくなることはよくありました🙋

• プク♡

プク♡

ありがとうございます😭
    コメントに安心しました。
    日にち薬でよくなるといいのですが…

本当にコロナ騒動、毎日恐怖しかありません。
    まだ感染者が少なくてもそのうち全国どこも同じくらいの人数で流行り出すかと考えてしまうともう不安でおかしくなりそうです。
    子どものことを考えると尚更…

• 3月29日
  • mar

mar

守るべき存在がいると本当に恐怖ですよね。
    子供にも感染させたくないし、万が一自分や旦那が感染しても子供を置いてくたばってられないし…😭
    私の県も、東京都から帰省したという人が第一号でそこから瞬く間に広がりました💦
    今は生活圏内でコロナの人が出ているので、仕事と短時間の買い物以外外には出ません💦
    だけど近くのイオンは車ぎっしりだし、みんな全然気にしてなさすぎて腹立たしいです😱💔

• 3月29日
mochi

藤浪くんの報道を見る限りコロナの可能性ゼロではないので、明日以降は出歩かないようにして、匂いが感じないという症状が続いたら、保健センターへ電話された方がいいと思います😣💦