※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

3人目の子供の名前について悩んでいます。漢字は「○翔」で響きだけが異なると可哀想かどうか気にしています。

子どもの名前について。カテ違いならすみません。
現在3人目を妊娠中です。3兄弟になる予定なのですが、お兄ちゃん達はパパから1文字もらって漢字は「○翔」響きは「○きと」という名前です。

3人目も同じように…と思ったのですが、ビビッとくる響きがありませんでした。
漢字は「○翔」にするとして、3人目だけ響きが「○○と」だとかわいそうだと思いますか?

コメント

102

止め字が一緒ならいいと思います^_^
うちは、父、長男、三男は
〇〇や
ですが、次男だけ全然違います笑
でもそれはそれで気に入ってるので。
ビビッとくるのが大事だと思うので気にしなくていいと思います〜

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます!そうですよね!無理して一緒にすることないですよね( `・ω・´ )

• 3月29日
mizu

かわいそうだとは思いません😊
むしろ、無理矢理「○きと」にしてちょっと変わったお名前になるくらいなら、他のお名前のほうがいいと思います🎶

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます!
    そうですよね!一生物の大事なものだし、しっかり考えたいと思います♪

• 3月30日