※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

4月に必要な赤ちゃん用品について相談です。新生児の肌着や洋服は長男のを使う予定です。何か必要なものがあれば教えてください。

6月に次男が生まれます。
4月に入ったら色々買いに行こうと思っているんですが、これが必要とかあったらいいよっていうものありますか?
新生児の肌着や洋服類は長男のを使おうと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知りたいです😣
二人目、期間が空きすぎて全くわからない😱

オムツ、どうしますか?先に買いますか?産後ですか?
産後に買われる方が多いようなので💦

• mama

mama

おむつは一応1パックだけ買っておこうと思っています✨
    産院でもらうやつだけじゃすぐになくなってしまうので💦
    産後に買いに行くのも大変ですしね😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    なんかすみません💦私が質問してしまって💦

うちも洋服は使い回しにしようと…あと何が必要か全然記憶にありません😱

哺乳瓶の口?ミルク?
    購入するものもですが、家の中もどうするのか…余裕もあるのか何して良いかわからない😅

またあとで覗かせていただきます🙇

• 3月29日
ひまわり

上の子と生まれる季節同じぐらいですか!?洋服などもそのまま使えそうだし上の子で大体揃ってそうなので最初は母乳パッドなど消耗品を買ったぐらいです🤗あとは2人目なんで日中赤ちゃんの寝る場所(ベビーベッドやクーファンなど)あれば大丈夫かと🙆‍♀️

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    そうです、誕生日が上の子と同じ月なんです😊
    母乳パット!それは必要ですね!✨
    ベビーベッドも確かに必要ですよね!持っていないのでみに行ってみます✨

• 3月29日