※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

長くなります。うちの旦那は本当嘘つきで以前はたばこやめた言ってても…

長くなります。
うちの旦那は本当嘘つきで以前はたばこやめた言ってても吸ってたりスロットを仕事終わりに行っててもウソついて仕事だったと言ってました。
私も本当ムカついて何度も何度も言いましたが嘘ばかりだったのであきらめました。
そして旦那の両親もバカ親で息子がお金ないというと送金するような親です…
先日急に旦那がバイク乗りたいから父親にお金を借りて乗りたいんだけどといわれました。
この話しはまず私に話をするかと思えば旦那の両親に話していてなんか変だなと思っていました。
バイクの返済やガソリン、車検はどうするのか?聞いたらおこづかいから何とかすると言い出しました。
ただでさえおこづかいこれ以上減らさないでと言っていたのにできるわけないでしょ?っていいました。
おそらく旦那の両親と口合わせでバイクも買ってもらい維持費も出してくれることだなとそのとき思いいいましたが違うと逆ギレされました。
本当に情けない旦那と親なんですが今日2人のやり取りのLINEをみたら親からバイクどうする?奥さんなんだって?と来ていました。
今まで名前にちゃんづけだったのに奥さんってきてて尚更ムカついています!!
本当は離婚したいけどなかなか進めません。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

もも🍑

私の旦那も本当に嘘つきです。
平気でなんでも嘘をつきます。

すごいお気持ちわかります。
離婚したい気持ちは山々ですが、子供もいるし悩んで居ます。

• ママさん

ママさん

本当ウソばっかりついてて本当あきれるし平気でウソつけるところに驚いています。
    いつでも離婚できるようにへそくりを少しずつ始めてますが子供のこと考えると悩みますよね…

• 3月30日
  • もも🍑

もも🍑

分かります。
    嘘つきって一生直らなさそうだし、平気で嘘をつけるって凄いですよね。
    信頼関係ってとても大事なのに信頼関係がないのは辛いですよね。
    もし1人で育てるってなったらお金もたくさんいるし、子供もいるし、やっぱり子供には父親は必要。と私は思ってるので本当に悩みます。

• 3月30日
  • ママさん

ママさん

ありがとうございます!!

嘘をつけるその神経を疑います…

ですよね!
    私もそう思います❗
    男の子だと尚更父親は必要だろうと…
    上手く自分の中で割りきるしかないと思っていますがなかなか難しくて(ToT)

• 3月30日
  • もも🍑

もも🍑

ですよね😅
    分かります。我が家は男の子2人なので余計に悩みます。
    仲良く生活できていますか?😊
    私は最近喧嘩ばかりです😇😇

• 3月30日
  • ママさん

ママさん

男の子はパパと遊びたがりますし悩みますね…

私は旦那の顔をみるたびにイライラしちゃうので休みの日が苦痛です…(゜ロ゜)

• 3月30日

嘘つきは一番苦手です💦信頼関係結べないですよね😢

お子さんがいらっしゃるのでなかなか難しいかもしれませんが、まずは今専業主婦なら就職活動して離婚しても生活できるベースを作ったり、ヘソクリを貯めたりかなと🤔

いつ堪忍袋の緒が切れても何とかなる体制を整えることで気持ちに余裕が生まれると思います☺️💦

• ママさん

ママさん

私も嘘つきが1番嫌だったのに平気でウソつきなので本当一緒にいたくありません。

へそくりは始めていて今仕事してないのでやっぱり仕事始めることですよね❗

ごもっともですね!
    いろいろ行動してみようと思います‼️
    ありがとうございます✨

• 3月30日