※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーまま
妊娠・出産

妊娠がわかり、ベッドの問題で悩んでいます。新しいベッドを置くスペースがないため、布団を敷いて寝るのがいいか相談したいです。

今日フライングして、陽性反応出ました。
1人目の時つわりが酷かったので、今から身構えて色々早めに準備や出来ることをしたいと思っていて、、。

皆さんにお聞きしたいのが、今娘とセミダブルベッドで寝ているのですが、正直今でも狭いと感じています😓
以前子どものベッドを買うことも考えたのですが、まだベビーベッドも出しっぱなしで、新しいベッドを置くスペースがないまま今回の陽性反応💦ベッドの下に布団敷いて寝るのが一番の解決策かなと思うのですが、皆さんはどうやって寝ていますか?

コメント

ao

息子は寝相悪くてベッドだと絶対転げ落ちるので床に布団敷いて寝てます😂

• さーまま

さーまま

私も毎晩頭突きをくらってます😭

• 4月3日
  • ao

ao

わかります、わたしも今日寝てたら頭が降ってきて唇切りました😭

• 4月3日
ママリ

陽性おめでとうございます♡
私も娘の時5週頃から悪阻始まったので、検査薬で陽性出てすぐに念入りにトイレ掃除しました😂結果、やっておいて本当に良かったです!!(笑)
我が家は娘が生まれる前は主人とダブルベットに寝ていましたが、生まれてからは私と娘はベットの脇?下?にシングルの布団とベビー布団を敷いて寝ています💭私も2人目妊娠中なので生まれたらどうしよう。と悩んでいます(笑)

• さーまま

さーまま

ありがとうございます😊
    私も明日トイレ掃除します!😭やはり下が安全ですよね😥

• 4月3日
2児のまま

うちはダブルの布団を2枚並べてみんなで寝てます!
旦那も娘も寝相悪いので😅

• さーまま

さーまま

ダブルの布団いいですね!私は旦那のいびきがうるさくて別室です😂

• 4月3日