※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に参加する確率は40%くらい。通園させる確率は20%くらいです。

幼稚園の入園式に参加されますか?
今のところ、自分の気持ち的にはどれくらいの確率で参加するつもりですか?
またその後、通園はされますか?

私は入園式に参加する確率40%位、通園させる確率20%位です💦

コメント

3-613&7-113

ほぼ100%で、入園式は参加させます😊園の指示で、保護者1名参加なので私がしっかり娘の姿を見て旦那に伝える役割だって思ってます。娘も、園生活を楽しみにしてます。

通園は、休園にならない限り行かせる予定です。ただ、同じ幼稚園仲間(ママ友)が多数休ませるってなったら悩みます。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    参考になりました!
    ありがとうございました!

• 11月29日

本人か家族で少しでも体調不良があれば入園式も通園もやめますが💦そうでなければ両方ともほぼ100%参加、通園させます。

去年から未満児クラスに通わせていて、息子の園は3月は自由登園になり、うちはちょこちょこ休ませてましたが、未満児クラスでも休ませている人ほとんどいないと聞いたので💦

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

参考になりました!

• 11月29日
ぶたッ子

入園式も通園も園でコロナがでていなければ、100%行かせます😊

旦那が仕事で毎日外に出てるので、子どもが園を休んで感染率がどのくらい下がるか分かりませんし、ずっと家の中にいるより、園でストレス発散してきてもらいたいです😂

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

参考になりました!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

どちらも100%です😌💡

園から中止の連絡がない限り
参加しますよ✨

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ