※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばぴよのママ🔰
サプリ・健康

腟カンジダ?去年3回カンジダになりましたどれも凄まじい痒みとポロポロ…

腟カンジダ??
去年3回カンジダになりましたどれも凄まじい痒みとポロポロのオリモノで分かりやすかったのですが

今回、痒みはあるけどムズムズ程度
ポロポロのオリモノではありません

なんとなく量が多いような気もしますが
生理が2日ほど遅れてるから薬を入れるか迷ってます、、

生理が終わると菌も流れて治ることもあると聞きます

ポロポロのオリモノじゃなくてもカンジダだったよーって方いらっしゃいますか???

コメント

た

妊娠中痒みもポロポロオリモノもなかったですが検診でガンジダと言われ薬もらいました!
なのでいまいち症状がわかっていません😂

ssh

私も今治療中ですが、ポロポロのおりものではなかったです💦

  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    あら!そうなんですね!!
    とにかく中が痒いのでカンジダだと思ったんですけど
    ポロポロじゃなくても可能性ありなんですね!!

    • 3月29日
  • ssh

    ssh

    私はヨーグルトのようなおりものがたくさんでて、陰部に違和感がありました😣💦

    • 3月29日
  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    ヨーグルトですか!?
    透明で量多めのオリモノは違うのかなー

    • 3月29日
  • ssh

    ssh

    白くて水っぽかったです😅
    透明なのは普通な気がしますが、量が多いのと!痒みとムズムズ感が気になりますね。

    私は日に日に酷くなりましたよ💨

    • 3月29日
  • つばぴよのママ🔰

    つばぴよのママ🔰

    前にカンジダになった時に貰った軟膏を塗って寝たら
    今日は全く痒くもなく、、オリモノも出てませんでした
    薬が効いたのかな??

    • 3月30日