※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴にお付き合い下さい(笑)今日、旦那と話しててモヤっとしま…

ちょっと愚痴にお付き合い下さい(笑)

今日、旦那と話しててモヤっとしました。
私が家事などしている時や片付けを集中している時、子どもが邪魔をしてくるのでその時に旦那にちょっと見てて!って頼みます。
怒り口調で言ってしまうのですが、いつも言わないと見てくれないので怒り口調になります😅

そしたら、ぶーちゃんも俺が集中してる時に子どもが俺の所に邪魔しに来ても見ててくれんやん!お互い様やろ!って言われました。
旦那の集中している時とは、携帯でゲームしてる時YouTuber見てる時などです。は?ってなりませんか(笑)

一緒にして欲しくありませんって言いました💁🏻‍♀️

コメント

✿*:

うちもそうなりそうな未来しか見えません😇
何をするにも携帯片手なんですよね😇
いっその事接着剤で離せなくしてやりたいぐらいですよ!

はじめてのママリ🔰

じゃあ家事とゲーム交換しよ!
って言ってやりましょう

¨̮ ♡

じゃあ、家事して〜って言います😆