※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

千葉県(成田市〜酒々井駅周辺)にお住まいの方いらっしゃいますか❓コロナ…

千葉県(成田市〜酒々井駅周辺)にお住まいの方いらっしゃいますか❓

コロナの影響どうですか❓
今、用事あってもそっちに行くのはやめた方が良いですか❓大丈夫ですか❓

コメント

るい

正直他の市より外人さん多いので怖くて行けてないです!

• SoRa

SoRa

そうですか…😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日

住んでますけど、みんな普通にスーパーとかドラッグストアはいるし、公園にも散歩の人いるし、住民の感じは、その他の市の人と変わりないと思います。

成田空港あるけど、成田空港から直結でだいたい電車やバス乗るし、旅行帰りの人が酒々井のスーパー行くとは思えん。
成田や酒々井が危険!というのは違うと思う。もはやどこも危険。

• SoRa

SoRa

なるほど…。
    確かに最早どこも危険なんですよね😓

ありがとうございます😊

• 3月30日
紺

酒々井との町境の佐倉市です。
2週間くらい前の平日にイオン行きましたが普通に人いました。でもいつもより少なめです。
佐倉では2人罹患者出たようですが、都内勤務の方も多いので実際はどこも危険かなと…。
ただ海外の旅行者はぐっと減った感はあります。

• SoRa

SoRa

今の時期海外旅行者は減りますよね💦

毎日の生活もありますし、そこまで人が減ったりはしないですよね。

ありがとうございます😊

• 3月30日

用事の内容にもよるんじゃないですかね?🤔どこも危険なのは変わらないですし。

• SoRa

SoRa

子供ぐるみでとてもとても仲良い友達が、引っ越してしまうので、会いに行こうかどうか…。
    友人も【会いたい】と言ってくれてて…😢

家からどこにも寄らず友人宅でずっと過ごして、また帰る…ってすれば大丈夫かなぁ…でもなぁ…😢
    でも、今回を逃したらお互い仕事もあるし、次いつ会えるか…😢

って…悩んでて😓

• 3月30日
  • SoRa

SoRa

どこも危険なのは変わらないですよね。確かに。

ありがとうございました😊

• 3月30日

そんなに影響は無いように感じます。
スーパーの買い占めもテレビで見るような光景は無いし、イオンも普通に車が停まってました。(普段よりは少なめですが…)

• SoRa

SoRa

普通に生活ありますもんね。
    回数は減るかもですが、全く外出しないは無理ですよね😓

ありがとうございました😊

• 3月30日